3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

バリ・ヒンドゥー寺院で感じる、のどかな暮らしのあるバリ島。(インドネシア

湧き出る聖水で沐浴する人々が集まる

バリ・ヒンドゥー教の寺院、

「ティルタ・ウンプル」。

 

暑いバリの冷たい聖水で沐浴を済ませて

敷地内をまわってると

お坊さんみたい人と、お祈りしてる人が。

ティルタウンプル

(お祈りが終わってから撮影。)

 

端の方で見せてもらったけど、

お祝い事か弔いか、厄除け?夫婦円満祈願?

なにかさっぱりわからない。

 

どこから来たの?と聞いてくれて、ぱちり♪

バリ人

バリの人は本当にあたたかい。

親日だというけど、

どこの国の人に対してもじゃないかな。

鯉

次に行く時間のため

大量に入ってる鯉のエサは買ってあげられず、

池の周りに落ちてるエサを拾って

エサやりをするトノ。

 

豊かな自然と、のどかな暮らし。

ごはんもおいしいバリ島、

ものすごい気温と湿度だけど

大好きだ!^^

 

バリ島の記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

バリ島でホームステイ。注意してほしいこと4つ(ウブド・インドネシア - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

バリ南部で遭遇したバリヒンドゥー教の火葬式(インドネシア - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

耳にロウソク!バリのびっくりエステ、イヤーキャンドルって? - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」オープンしました^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/