3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

素質論の無料鑑定モニターで感じた、書面での限界と事前の関係性の重要さ。(ビジネス

四柱推命と数秘を掛け合わせた鳩さんのはと鑑定で

客観的に見てもらうのいいなーと思ってるところに見つけた、

高橋晃さん「素質論」モニター。

 

時間の都合が合わなかったので

心的傾向性をメッセージでいただいた。

 

動物占いが元になってて、

昔見たことあるなーって思うものが多い結果に。

 

生年月日統計学ともいうらしいけど、

まったく同じ数字を使っている数秘や四柱推命とは

結果が似てるところもあれば違うところも。

きっと同じ結果になってる部分が

強いんだろうなー。

 

いいことだけ書いておくと笑、

・強気にフットワークよく

そうそう

・集中力は素晴らしい

ほほほほー

・時間を無駄にせずテキパキやる

しゃべってる暇あったら仕事しろーと思う

・ほめると伸びる

ほめられるとできる気になる頑張れる

・上下関係を重視

タテヨコ関係なく一度つながった人は大事にする

 

メッセージじゃなく電話で受ける素質論では、

その人の特性、才能、思考から

バイオリズムを導き出し、

その人固有の深層心理まで分かるらしいよ。

 

でもま、書面では限界があるよね。

結果は結果として受け取ったとして、

その人が今何をして何に困っていて

どうしたいどうなりたいのか。

そこに鑑定結果をどう活かせるか。

 

鑑定結果そのものより、結果を活かして

その人が目指すところに近付くことが

目的でしょ。

 

書面受け取っておしまいだと一方通行、

電話だと相談ができたりするけど

対面ほど安心感とか信頼できるものってない。

 

何をするにも対面の方が好きだな、私は^^

 

それと、同じ言葉でも

この人だから聞きたいって人から出ると

自分への入り方、伝わり方が違ったりする。

 

鑑定前の関わりの部分も

すごく大事だって感じた^^

結果を見たり見てからと同じように。

 

私の仕事は「自分」を売り込むこと。

お仕事いただいたら、

お仕事までのコミュニケーションも

めいっぱい大事にしよう☆

エジプト神殿

 

関連記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

周囲を振り回してしまう人がやったほうがいい、たった一つのこと。(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」1 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

「本当に食べたいものを食べる」で、決断できる感性を磨く。(くどぴーさん「自分の中の萌えを呼び覚ます7日間」 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月