3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

宇宙の法則のスゴさを体感!感情エネルギーが世界で循環するのが目に見えた。

3歳児トノがまた新しい積み方してた。

前は何を作っても似たつくりだったのが、

最近は一つひとつまったく違う作風になってきた

つみき。

つみき

ハウルの動く城か?(トノ知らないけど)

と思ったら、

「サンタクロが来るおうち」。

 

ほー、だから長ーいえんとつがあるんだ。

 

今日、100均でたまたまクリスマス用の

ウォールステッカーを見つけて、

家の窓に貼ったところ。

 

なるほど。つながってるんだー。

 

そのステッカー、

車に貼ろうかな、でもクリスマスだけだし、

ステッカー無くても窓からの景色で楽しめるな、

と買うのやめようか迷ったけど、

これから寒くなると家で過ごす時間多くなるし

しばらくおもちゃ買う予定ないし

保育園通いの毎日で家にいる時間が

少しでも楽しくなればいいか、って

かなり考えて買った。

 

ステッカー貼るのをすごく楽しみにしてて、

思い通りに自由に貼って、満足して、

外から見るとステンドグラスみたいに綺麗で

家に帰ってきたときとか

外を歩く人も楽しめることが分かって、

今、つみきっていう別の形になって表れた

 

嬉しい、楽しい気持ちが、

新しいものを生み出す♪

 

すごい力だな!!!

 

私も今日、新しい車が来る日で

わくわくして

久しぶりに朝から料理してた。

 

嬉しい、楽しい気持ちが

違うものになって表れる。

 

嬉しい、楽しい気持ちは

世界で宇宙で循環する♪

増幅する♪

 

って言葉はよく見聞きして、

分かるようで、どっかで疑ってた。けど。

 

それを目の当たりにして

すごく、体感できた^^

すごく、体感できたことに感謝♡

 

これから、嬉しい楽しいことがあったら、

あ、まわってるんだな♪

って、気付いてもっと嬉しく楽しくなるんだろうな^^

楽しみ!!!

 

哲学・スピリチュアル系記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

自分を生きたい人に絶対読んでほしい本「見てる、知ってる、考えてる」中島芭旺 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

周囲を振り回してしまう人がやったほうがいい、たった一つのこと。(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」1 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月