3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

サンリオピューロランドで3歳児がいちばん気に入ったアトラクション「キキララ トゥインクリングツアー」(多摩・東京

サンリオピューロランド内のキキ&ララのアトラクション「トゥインクリングツアー」。

 

最初にキキ&ララの紹介プラネタリウムを見て中に入ると、

めちゃくちゃ可愛いおうちーーー♡

 

キキララの雲の家なんだって。

いっぱい遊ぶものがあるけど、

その前の雲の通路に、ボイーン!!

f:id:miiarancia:20160822110427j:plain

みんなで、ボイーーーン!!笑

youtu.be

これだけで楽しすぎるみたいだけど。笑

 

これは雲・製造機。

f:id:miiarancia:20160822110541j:plain

レバーをくるくる、雲がもくもく♪

出たーーー!!!^^

お友達と交代しながら何回も雲づくり。

youtu.be

可愛すぎる!

 

おうちの中は雲のベッド。

f:id:miiarancia:20160822095025j:plain

気になる、雲の寝心地、

 

ふかっ♡

 

さすが雲ベッド。

家にもほしいくらい気持ちいい!

一見ならぬ一寝の価値アリ^^

 

 ほかにも仕掛けのあるキッチンやドレッサー、シャワー、池?もあって。

 

最後はどうぶつ集めゲーム&記念写真☆

なんと写真は無料でQRコードで読み込める!

f:id:miiarancia:20160822094929j:plain

テーマパークのアトラクションって

プリントしたのをお買い上げが多い中で、これは嬉しい^^

 

おうちの中は時間無制限で、

好きな遊びを好きなだけできちゃう。

 

中にキキララはいないけど、よくある「キャラのおうち」でこんなに楽しく遊べるのはなかなかないんじゃないっていう3歳児トノのはしゃぎぶり。

 

みんなも可愛い雲でいっぱい遊んで、

「わたし雲で寝たことあるんだよ!」

って自慢してみよー♡^^

f:id:miiarancia:20160822095251j:plain

 

 ピューロランド関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

サンリオピューロランド「KiRA KIRA KIDSオーディション2016」に参加して気付いた4つのポイント(多摩・東京 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月