3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

3歳児も履きたくなる、巣鴨の超有名「赤パンツのマルジ」(巣鴨・東京

今年は申年。いろんなところで見かける猿グッズと、猿のおしりに見立てて縁起物とされる「赤パンツ」。

 

赤パンツといえば言わずと知れた、巣鴨商店街にある「マルジ」。

赤い下着をつけると元気が出るとTVでも話題沸騰した人気店。

 

オンラインショップもあるけどせっかく東京行くならと足を運ぶ。

ここに来るのは2回目。

相変わらず真っ赤な外観と店内。

外観

干支パンツ

売れ筋1位であろう、干支の刺繍の赤パンツが店内にズラリ。

 

値段は安くないけど、質は良いよう。

なんたって、素材や履き心地最優先のうちの母と祖母が1枚を長年ご愛用。

今回6年目にして、初の買い替え。笑

 

母と祖母が欲しいそうでおつかいに来たのだけど、こども用ショーツも発見。

こども用は刺繍のない無地だけなんだけど、トノも「ばあばと同じの履く」と。

 

勝負運も上がるという赤色。

たまたまトノがWEBモデル撮影日に履いてたんだけど、機嫌よく、あがりが良かったよ☆

 

タンクトップ、靴下、毛糸パンツ、ハンカチなど、とにかく赤い日用衣料品が欲しいときは「マルジ」へGO!

 

東京関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

サンリオピューロランドの「シルエット」の魔術師!3分でそっくりの人物切り絵アート(多摩・東京 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

サンリオピューロランドで3歳児がいちばん気に入ったアトラクション「キキララ トゥインクリングツアー」(多摩・東京 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月