3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

ヤバイ!!メイス島の民家の路地で取り返しがつかない事態に!!(ギリシャ・トルコ

青の洞窟があるメイス島内を散歩中。

観光客が行かないような

民家が並ぶ奥のほうも行ってみよう!と

踏み入れて行くと、

 

ふにゃ???

 

粘土状になった土の上を歩くみたいに

ぐにょん

ってなった。

 

何か踏んだかと靴を見たけど分からず、

数歩進んで気付いた!

セメント

やってしまったーーー!!

 

コンクリの割れを直すために

住民がセメントしたばっかりのとこやん!!

 

見事に私の片足とベビーカーの車輪の跡が。。

 

日本だったらカミナリおじさんが

布団タタキ持って追いかけてきそうなやつやん。

 

謝りたいけど誰もいない。。

何ならもう一回塗るの手伝うんだけど。。

 

あとで見つけてキィィーー!とか、

はぁぁぁ。ってなるんだろうなあ。

 

ごめんなさーーーい!!

 

自分の家のまわりでセメントする人、

「塗りたて注意!」の看板出しといてねー笑。

 

 

 メイス島関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

イタリアだけじゃない、中東の青の洞窟「メイス島」めぐり。(カシュ・トルコ/ギリシャ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

青の洞窟メイス島で、昼間から飲んでる船乗りにご馳走になる。(ギリシャ・トルコ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月