3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

トルコにあった、道路「逆走」問題の解決策と新たな道路ビジネス。(イスタンブール

 日本で社会問題になってる、

車道の逆走。

 

私は、角度変えたら違う絵になるハガキみたいな加工を道路にして

逆走すると進入禁止マークが現れるとか

どうだろー?と思ってたんだけど、

イスタンブールでなるほど!ってのを見つけた☆

 

ガラタ橋からガラタ塔への坂道にあった、コレ。

逆走

ギザギザが出てて、

一方からはパタンと倒れて進めるんだけど、

反対には倒れない仕組み。

 

写真だと右から左は進入できて、

逆は行けない。

トノは、踏んで倒してるけど。。

 

ナイスアイデアー☆

これはおもしろい!!

 

これはただのギザギザだけど、

看板型にしたり、キャラとか

いろんなものの形にもできるよね。

 

企業広告にすれば

工賃出してもらえそうだけど、

倒されるものだから向かないかな?

 

道路つくってるみなさーん、

道路ビジネスしたいみなさーん。

社会問題の解決に役立って、

いろんな可能性があって、

すっごく楽しそうじゃないですか?!

 

今なら無料でアイデアゆずりますよ!

早くしないと特許取っちゃいますよ!

いかがですかーーー?!笑

 

 

トルコ関連記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

イタリアだけじゃない、中東の青の洞窟「メイス島」めぐり。(カシュ・トルコ/ギリシャ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

絶景!3歳児とトルコのウユニ塩湖で遊ぶ。「トゥズ湖」厳選25枚&トリック写真集 - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

首都アンカラの公園に出現する無料「朝食配給車」(トルコ - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月