3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

【クラウドファンディングご支援お願いします!】「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」無料開催!

今年、おやこで世界を旅するみかりんと

3歳キッズモデル・トノちゃんが

世界一周ふたり旅をしてきました☆

 

世界を旅する楽しさ、多様な自然や街の景色、

人々の笑顔、優しさを、多くの人に伝えたい!

 

好きなことにチャレンジしてほしい、

好きなことをこどもと一緒に楽しんで

親子で過ごす時間をより充実したものにしてほしい♪

 

5か月間19か国の旅を写真展にして

みなさまにお届けします!

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」

2017年1月5日から、石川県野々市市にて。
詳細はこちら☆ 初開催!「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」決定! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

そして今回、無料での展示に当たって、

準備に必要な費用を

クラウドファンディングで集めています。

 

クラウドファンディングでは

ご支援いただく金額に合わせて

リターン=特典がついてきます。


今回、選べるリターンを5種類用意しました。

・ポストカード&あなたの宣伝

・おたのしみ金沢みやげ

・あなたの街で写真展開催

・オーダーメイド写真集

・写真展すべての写真データ

写真はフォトコンテスト入賞作品も入っています☆

 

気に入ったリターンで支援していただけると

とっても嬉しいです!!

一度プロジェクトページをのぞいてみてください。

camp-fire.jp

 

募集は1月3日までです。

年末年始バタバタして忘れてたー!ってことがないように笑

お早めにおねがいしまーす!笑

 

支援してよかった♪と思っていただけるように

写真展同様リターンも本気でお届けします^^

 

いつもブログを読んでくださって

本当にありがとうございます!

 

写真展も、みなさま一人でも多くの方の

ご支援をどうぞよろしくお願い致します!!

f:id:miiarancia:20161217205118j:plain

「thank you for supprt us♡」

 

絶景写真は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

ガラパゴスのウユニ。厳選15枚、トルトゥーガ・ベイ写真集(エクアドル - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

絶景保存版!「ウユニ塩湖」満天の星空。鏡張りの天の川! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

絶景!3歳児とトルコのウユニ塩湖で遊ぶ。「トゥズ湖」厳選25枚&トリック写真集 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。