3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

スペインのオシャレなメルカド(市場)に学ぶ、いつもの家庭料理を大変身させる方法。(マドリード・スペイン

何このメルカド!すっごいオシャレ!!

外観も中も天井まで

めちゃくちゃオシャレ!!

こんなとこにいるなんて場違いなくらい

ハイセンスすぎるオシャレさ!!

f:id:miiarancia:20160930153322j:plain

マドリードでも有名な観光地、

メルカド・デ・サン・ミゲル」。

 

これ、何だと思う??

f:id:miiarancia:20160930153334j:plain

オリーブが、オサレーー!!

フライものも、

f:id:miiarancia:20160930153327j:plain

オサレーーー!!!

なんていうセンスなの!スゴすぎ!!

 

普段なんでもない食べ物でも

盛り付けやディスプレイがとってもオシャレで

高級感出してるー^^

 

ちょっと見るだけのつもりが

他の人が食べるの見てたらつられた笑。

 

トノが欲しがったのはカップ入りのいちご、

私はチーズとワインのセットでプチディナー。

f:id:miiarancia:20160930153246j:plain

めっちゃ楽しんだ!

ここだけでマドリード満足。

 

たった少しの工夫で

こんなに見違えるほどになるなら

定番の家庭料理も簡単に

セレブ感が出るはず☆

 

自分をちょっと贅沢させてあげたいみなさん、

プチ手間で、食べ飽きちゃったいつものおかずも

目でも美味しい一品に大変身させてみよーっ^^ 

f:id:miiarancia:20160930153304j:plain

香りも残さずいただきまーす♪

 

スペイン関連は下のリンクへ☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

リンク準備中^^