3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

アイスランドの免税店で一番美味しかったのはフランス産ワイン。(レイキャビク・アイスランド

ケフラヴィーク国際空港に到着すると

待っていたのは、

ずらーーーっ!と並ぶ免税店のワインたち。

全景

お酒は旅中も控えてるんだけど

アイスランドの美味しいワインとなったら別!笑

 

ラベルや説明を見ながら、

美味いしそうなものをじっくり

テイスティング

 

あれっ、

てっきりアイスランド産の

お土産ワインかと思ったら、

他国産だった。笑

 

アイスランドは寒すぎて

ブドウ作れないのかな??

 

いろいろ飲み比べて、

いちばん好きだったのが、これ。

フランス産ワイン

アップ

一緒に飲む人いたら間違いなく

買ってたな笑。

 

空港の免税店って

出発ロビーのは力入れてても

到着の免税店はショボイのが多いけど、

ここのは、モノで、レイアウトで、

おっ♪って思わせる。

 

アイスランドのウェルカム・ワイン!笑

到着したらまず一杯、いただきましょー^^

テイスティング

いい香りー♪ 

 

アイスランド関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

アイスランドでレンタカーを借りるときの5つの注意点(レイキャビク・アイスランド - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

送迎付きなのに子供いるのに宿まで送ってくれないオーロラ観測ツアー(レイキャビク・アイスランド - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳児も大満喫。アイスランド大自然の地熱温泉「ブルーラグーン」で泳いで・食べて・パック三昧! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月