3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

レイキャビクへ向かう「アイスランドエアー」の機内。寒い国のあったかメッセージ(アイスランド

レイキャビクに向かうために利用した航空会社「アイスランドエアー」の機内。

とっても寒いところに行くよー!

 

機内のブランケットが、ほかのエアラインより厚くて温かい!

寒い国ならではのおもてなし、嬉しいー^^

 

よく見たら、

ブランケット

Missing the hot springs? =温泉が恋しい?

Warm yourself with this instead. =代わりにこれで温まってね。

 

なんとあたたかいメッセージ!!

さらに嬉しいーーー^^

 

これは行きの飛行機だったから温泉はまだ恋しくはなかったけど、

アイスランドの人ってすごくあたたかそう♪な印象をもつよね。

 

ちなみにアイスランドエアーは機内食が有料なんだけど、

キッズには無料で出るの。

機内食

ランチボックス

ペーパーボックスは食べた後に遊べるようになってて、

デザインも北欧っぽくて可愛い^^

 

おこさまプレゼントは静電気でくっつく

アイスランドの観光ステッカー。

ステッカー

間違え探しとかゲームができるグッズセットに入ってて、

トノちゃん夢中。

 

寒い国のエアラインのあったかいおもてなし。

アイスランドの自然や人たちに出会うのがとっても楽しみになるね!

着陸

 

 アイスランド関連記事は下のリンクへ☆

 にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

3歳児も大満喫。アイスランド大自然の地熱温泉「ブルーラグーン」で泳いで・食べて・パック三昧! - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

アイスランド特有のおもしろ電話予約の方法。〇〇から電話が来た?!(レイキャビク - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月