読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル3歳トノちゃんの、世界32か国母子海外旅行

これからの海外旅行に必携!「NEO MONEY」現地通貨引出しプリペイドカード

今回の世界一周で初めて使ったんだけど、もうこれなしで海外は考えられない!笑

ホントに便利だから是非ぜひみんなに使ってほしい!!

 

ネオマネー

 

「NEO MONEY」

プリペイドカードに日本円をチャージして、

海外のATMで各国の現地通貨が引き出せるという優れもの!

 

お気に入りの一か国しか行きません!ならいいけど、

いろんな国を旅したい!って人にとっては、

それぞれの通貨を用意するのってかなり面倒。

 

そんな人に大活躍の「NEO MONEY」とは!

一問一答で紹介しまーす^^

 

・ATMってどこにでもあるの?

これまで海外32か国、ATMがなくて困ったところはない。

 

・レートは良いの?

両替所より良い。国によっては結構オトク。

これ1枚あれば日本円を持ち歩く必要も、レートの良い両替屋を探し歩く必要も、両替屋でぼったくられる心配もなし。

 

・いくらチャージできるの?

カードの上限は100万円。

使った分は年間1500万円までチャージ可能。

 

・いくら引き落とせるの?

一回15万円、一日100万円が限度。

これだけあれば高額アクティビティやクルーズの支払いにも余裕じゃないかと。

 

・残高の確認は?

引き落とし1回ごとに、利用額と残高が、登録アドレスにメール配信される。

会員サイトでも確認可能。

もしも第三者が不正利用してもメールが届くのですぐに分かる。

 

・手数料は?

年会費、カード発行、チャージ、口座管理、再発行は無料。

ATM利用料200円、払戻し500円。

 

・残高が余ったら?

払い戻しもヨシ、次の旅行に使うのもヨシ。

 

・申し込みは?

オンラインで簡単なフォームに入力するだけ。

面倒な書類もないし、カードが届くのも早い。

 

・デメリットは?

もしも盗難・紛失したときはどうするかを考えておく必要がある。

残額はカード会社に連絡した時点で補償される。

 

・ほんとに大丈夫?

クレディセゾンがやってるカードだから安心して使える。

 


なんといっても1枚で現地通貨がラクラク出せることが最大の魅力!

 

たいていの国や大きい施設ではクレジットカード払いが可能だけど、

地元のレストランや交通費などはやっぱり現地通貨が必要。


いろんな国への海外旅行や出張がある人、必携ですよー!

 

世界一周・海外旅行、役立ちシリーズは下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

世界一周・海外旅行で「本当に」役立つもの ベスト7 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

世界一周・海外旅行で、本当に使える「着圧ウォーキング ソックス」ベスト3 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

広告を非表示にする