3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

こどもと遊ぶノルウェー田舎の大自然(ノルウェー

北欧音楽の楽器「ハーディングフィレ」の制作を学んでる友達を訪ねてノルウェーの田舎町にやってきた。

大自然に囲まれて、ゆっくりな時間とあたたかい人たち。なんて素敵なとこなのー。

澄んでる空気がとってもおいしい^^

道

 

前のおうちの遊具に飛びつくトノ。

砂場

ブランコ

木登り

こんな広いお庭があって体いっぱいつかって遊べていいなあ^^

 

今度は雪の中へ。

雪

雪草

ところどころ顔を出してる草たちが、もう春ですよーって言ってる^^

 

山あり、川あり、

山

川

キャンプサイトあり。

キャンプカー

絶対気持ちいいやつじゃん!

コンテナ

こんなのに住むのも楽しそうだなあ。

 

楽器のこと教えてもらったり、音楽聴いたり、外で遊んだり散歩したり。

自分のペースで生活する心地よさ。

 

学校なり仕事なり、気付かないうちになにかに合わせるのが当たり前になってて、自分で決めて、本当に好きなことするって、こんなに違うんだ。

 

ここの生活に魅了されるの、すごく分かるな。

BBQ

 

都会から一歩離れた、北欧の大自然とスローライフ

一度味わったらやみつき^^

自分がすごーくクリアになるよ♪

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!