3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

世界遺産の町「サフランボル」のトルココーヒーやさん(トルコ

世界遺産の町サフランボルを、トノちゃんとふたり、ふらっとお散歩。

迷路のような通りを歩いてると、面白そうなものを見つけた。

f:id:miiarancia:20160728104433j:plain

「コーヒーだよ」店員のおねえさん。

f:id:miiarancia:20160728104444j:plain

しばらく作る様子を見てて、コーヒーは苦手だけど、彼女の作るコーヒーが飲んでみたい!と席につく。

f:id:miiarancia:20160728104514j:plain

トノちゃんはレモネード。

トルコは自家製レモネードを作ってるお店が多い。

ストローが長すぎて飲めない。。笑

 

あ、来たよー^^

f:id:miiarancia:20160728105414j:plain

一杯ずつ、丁寧に淹れられたコーヒー。

f:id:miiarancia:20160728104632j:plain

コーヒーに、グミみたいな食感のターキッシュデライト、ジュース、お水がついている。

トルココーヒーは粉ごと煮たのを注ぐから、最後は粉が残るんだけど、お水を足しつつ全部いただく^^

 

美味しかったよおねえさん、ありがとう^^

f:id:miiarancia:20160728104702j:plain

 

トルコ関連記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

絶景!3歳児とトルコのウユニ塩湖で遊ぶ。「トゥズ湖」厳選25枚&トリック写真集 - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トルコのウユニ塩湖「トゥズ湖」と周辺の施設情報 - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月