3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

クラウドファンディング、どう始めたらいいの?(アドバイザー清川かおりさん

これはいける!と思うアイデアがあるけど

お金がない、リスクを負うのが怖い。

 

そんな時に選択肢の一つになるのが、

クラウドファンディング

 

「聞いたことはあるけど、

身近にしてる人いないし聞ける人もいない。」

「なんとなく分かるけど、

もっと効果的なやり方があると思う。」

 

悩んでいる人に知ってもらいたいのが

クラウドファンディング アドバイザーの存在。

清川かおり

クラウドファンディング アドバイザーの一人、

清川かおりさんは

高校卒業後に介護の仕事やアパレル経営を経て

2005年に渡米。


夫と共に経営する日本料理店での女将のほか、

ビジネスコンサルタント、物販事業家、講演スピーカー、

シェアハウスオーナーとしても様々な経験を積みました。

 

そして去年、クラウドファンディングに魅了され、

自身を「クラウドファンディングアドバイザー」に

なれるぐらいに鍛えることを決意。

 

自らの失敗経験をも武器に

CAMPFIRE×LOCALチームとも連携し、

全国各地で「クラウドファンディング事例研究会」を

実施してきた、クラウドファンディングのプロです。

f:id:miiarancia:20170922140850j:plain

 同じ企画でも

何をどうアピールするか

伝わり方、効果が変わるクラウドファンディング

 

確実に目標達成するために、

一番大事な部分を

経験豊富なプロにアドバイスしてもらえると

すごく心強いなと、

私の2度のクラウドファンディングの経験からも思います。

 

・叶えたい夢がある

・実現させるためにクラウドファンディングに挑戦したい

・ノウハウを教えてほしい

 

かおりさんが携わる

クラウドファンディングのセミナーや事例研究会は、

国内外の各地で開催されています。

 

今後の予定などの詳細は

ご本人のアカウントを覗いてみてくださいね☆

 

Twitter
https://twitter.com/kaori_bh
Facebook
https://m.facebook.com/kaori.kiyokawa.14
Instagram

https://Instagram.com/kaori_bh

 

f:id:miiarancia:20170922140901j:plain

 #クラウドファンディング #清川かおり #アドバイザー #セミナー #事例研究会 #世界一周 #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

 

おすすめの人、関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

めっちゃくだらんのにハマってしまうオススメyoutube番組はコレ!(〃艸〃)ムフッ(金大生ユーチューバーしゅん - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

「好きを仕事に」夢を叶えているシンガー・大柳ルミ子さんの歌、今夜です! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<フォローはお気軽に♪友達申請はメッセージください>

facebook:みかりん(Mika Catherine Kato)

https://www.facebook.com/mika.kato.10

twitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

☆イベントのお知らせ☆

<石川県> 

9月26日(火)19-21時

「3歳と世界一周ふたり旅^^シェア会」

3歳のこどもと世界一周。
世界各国の旅写真を見ながら、
現地で面白い/困った/驚いたこと、
こどもとならではの体験、旅を通して変わった価値観など
母子ふたりで見て体験したことを
旅好き・海外に興味があるみなさんとシェアします♪ 
会場:本格焼肉 寅亭(金沢長田店)

世界一周のはじめかた@本格焼肉 寅亭 

 

☆ラジオ毎週生放送☆

えふ・えむ・エヌワン(76.3MHz)

N1コミュニティ木曜日

「みかりんと鳩さん」

毎週木曜日、午前10:15-11:15 生放送

3歳のトノと世界一周、日々の子育て、

最近気になる話題など。

スマホ、パソコンからも聴けます♪

聴き方はこちら。

ラジオ「みかりんと鳩さん」がなぜか聴けない方、これをお試しください!(N1コミュニティ木曜日 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

☆雑誌 月刊「Clubism」(クラビズム)☆

「世界一周ぐるっと親子旅」毎月連載中


☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

☆みかりん貸切ランチ/お茶会☆

みかりんに会って話したい!という方に

みかりん貸し切りランチ会/お茶会しています♪

みかりんのランチ会、ご自宅への出張もやってます♪ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

☆キッズモデル・トノちゃん☆
ちびっこトラベラー・トノちゃんはプロのキッズモデル。
広告にこどもを使いたいな!と思ったら
トノちゃんをよろしくお願いします☆

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅して海外のリアルな様子を伝え、視野を広げて自分らしく生きるきっかけになったらと活動中。
トノちゃん^^2013年生まれ。3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。