3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

【世界一周おやこ写真展】週末では最終日。楽しい出会いでみんな繋がろー!(3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展

私が3歳のこどもと二人で世界一周した写真展、

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」が

ついに明日までになりました。

 

お会いした方と話すのが本当に楽しくて、

明日で終わりなのがほんとに名残惜しいです。

写真展

(ペルーの民族衣装をはく大学生♪)

 

都会では旅シェア会、報告会なども珍しくないですが

北陸で世界一周写真の展示や

本人と話す機会はそうないと思います。

気になってる方、聞いてみたいことがある方、

勇気もらいたい方、

ぜひ会いに来てください!!

 

今日15日は10時頃~夕方、

明日16日は9時半~15時半頃まで

会場にいる予定です。

 

全国的に雪模様ですが、

雪だからこそのふれあいもありました^^

雪あそび

写真展会場1階の自習スペースに勉強に来ていた

工大のおにいちゃんたちが休憩中に

写真展を見つけてくれてトノが懐いて

3時間くらいずっと遊んでくれてたんですが(勉強いいのかな笑)、

帰り際、吹雪の中で

降ったばかりのまだ少ない雪をかき集めて

一緒に雪だるまを作ってました^^

 

相手してやってる感が全然ない、

むしろ一緒にはしゃいでるくらいの笑、

こんなに素敵な学生さんがいるんだって感動しました!

雪遊び

ママと写真展を見に来てくれたあるとくんも一緒に♪

 

人は、つながれる♪

出会いっていいなあ♪

 

写真展が終わった後、

見に来てくれた人同士がつながったらおもしろいなあと、

ホームパーティー的なものをやろうと思ってます^^

みんなつながって楽しもうー♪

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」開催中☆

 

会場: 野々市市情報交流館カメリア 3Fギャラリー

   (石川県野々市市役所内)

   金沢駅または野々市駅からバスが出ています

   野々市市 公共交通機関でのアクセス方法

 

期間:2017年1月5日~1月16日(休館日11日)

   9時~19時

   

入場料:無料

 

多数のメディアに告知協力いただきました。

フリーペーパー:はっぴーママ/palet/金沢情報/野々市市広報

WEB:金沢日和

新聞:北國新聞/北陸中日新聞

テレビ:北陸朝日放送 Jチャンネル

HAB放送 みかりんの写真展 - YouTube

ラジオ:FM-N1「ホームタウン野々市

 

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

写真展にコシヒカリ!日本昔話の現代版が起こった!(3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

写真展に現れたお米で考えた、お金の価値観。(3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。