3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

新しいことを始める「こわさ」を力にする。

世界一周おやこ写真展の開催にあたって、

テレビや雑誌などいくつかの取材を受けることが決まった。

 

すっごく嬉しい!!!と同時に、

こわい、が出てきた。

 

記事書くのはプロ。

写真展するのはド素人。

 

めちゃくちゃいい記事にしてもらって

すごいイメージ膨らませて来てもらって。

それすごいハードルあげるよね、っていう笑。

 

好きを仕事にしてるのにこわいって言う人がいるのを、

良い方向に進んでるのに何言ってんだ、

と思ったけど、自分にも身の覚えが。

 

世界一周航空券の支払日と、出発日。

本当に行くんだ、

大きく変わるんだと。

 

本当にやりたいこと、

望んでることだからこその

こわさ

 

けど、こわさは良いプレッシャー。

それでより良いもの、

今の自分が出せる最大のものを出せたらいいし、

最大のものを受け取ってもらいたい。

 

本当にやりたいことをやるのが不安で、

別の選択肢を選んだ周りの期待や支えにも

応えられなかった3ヶ月半。

 

もう逃げない。

 

一人でこわさを克服できなかったら、

素直に誰かにこわいよーって言ってしまってもいい。

自分でつくってしまいがちな限界も

他人なら制限なしでいろんなアイデア出してくれたりして

思わぬ解決策が見つかることも。

 

こわくなるのは余計なことを考えるから。

自分のパッション=目標や

どうしてやりたいかを思い出せば

すーっとラクに楽しさになるから^^

 

こわさも力にして、

純粋な気持ちで楽しんでいこう♪

f:id:miiarancia:20161202061748j:plain

(ラパスのいろんなお店ごちゃまぜフェス/ボリビア

 

関連記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

初開催!「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」決定! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

世界一周ルート決定。飛行機代費用確定。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」オープンしました^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/