3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

初開催!「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」決定!

2016年1月、3歳なりたてトノちゃんと

ふたりで世界一周に出発。

 

2017年1月、出発から1周年を記念して、初の

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」

開催します! 

f:id:miiarancia:20161129024130j:plain

とりあえずやろう!と

会場だけおさえたところで

どんな展示になるか、まったく未定。

 

スペースが限られてるので

エリアごとにシリーズ化するか、

一回で出せるように数を、、しぼれるか、、

 

写真展自体はじめてで、

ほんとに、白紙の状態から手作りです。

 

どんな形になっても、

見に来てくれたみんなに楽しんでもらえる

写真展になってます!!

 

寒くなってると思いますが、

ご都合つけて、足を運んでもらえたら嬉しいです^^

死海ビーチ

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」

 

会場: 野々市市情報交流館カメリア 3Fギャラリー

         (石川県野々市市役所内)

   金沢駅または野々市駅からバスが出ています

   野々市市 公共交通機関でのアクセス方法

 

期間:2017年1月5日~1月16日

   8時半~22時(展示用の照明は19時まで)

    

入場料:無料

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」の楽しみ方♪

1.一緒に見に行く家族やお友達を誘おう!

2.クラウドファンディングで写真展を支援して特典をゲットしよう!

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」開催決定! - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

3.当日、会場に行こう!

4.市役所内カフェ「プリマベーラ」のランチやラテアート、

  市役所向かいの大人気パン屋さん「ジョアン」もおすすめ♪

ウユニ

ガラパゴス

f:id:miiarancia:20161211001648j:plain

f:id:miiarancia:20161211001518j:plain

集合

みんなで見に来てね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」オープンしました^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/