3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

「はと鑑定」でみる、キッズモデル・トノちゃんの凄すぎる才能☆(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」3

四柱推命×Tmr数秘術で読み解く「はと鑑定」。

第三弾のラストは、

キッズモデルをしてる3歳児トノちゃん。

 

大人相手だと海外でも人見知りせずに

遊んでーーって行く、人懐こいトノ。

 

モデルを始めたきっかけは

私自身が経験して、自分の特徴とか

魅せ方、アピールの仕方を知っておくと

将来どんなやりたいことにも役立つよね

っと後押ししてるんだけど、

 

保育園とかちびっこ広場とか

こどもたちの世界になると

協調性があって穏やかと言われる、

お友達が持ってるおもちゃを使いたいのに

「貸して」が言えずに様子を見てるタイプ。

 

大勢の子供がいる中で

自分が!って前に出ることはない。

みんなでしようねー^^って感じ。

 

それはそれで素敵な長所だけど、

自己アピール力が求められるモデルは

負担なのかな?押しつけになってないかな?

 

本人の適性としては

どんなことが向いてるんだろう?

 

知りたいような、

知らない方が楽しみなような気が

しながら聞いてみた^^

 

トノの性質は、

自己分析・自己プロデュースに優れていること。

す、、すごい才能!!

それ最強なんじゃない?!

 

だから、やればできるし、

無駄なく最短ルートを見出せる。

ひいいーーー。

 

どんな習い事がいいかなーって質問に、

「なんでもできちゃうからやらせてみたらいい。

自己分析できるから、その中で自分で選んでいくと思う。」

と鳩さん^^

 

さらに得意なことが

周囲に気を配れて、全体を見れて、自分に厳しい。

 

私がほしい能力ばかりなんだけど。。笑

 

周囲に気をするってことで、

良い先生や上司につくと

彼らのためってより伸びるそう。

 

ただ、自分に厳しい、の「自分」の範囲に

家族が入れば、

つまり家族も自分のうち、と認識してれば

家族にも厳しいらしい^^;

 

親友も「自分のうち」になれば

あれこれ言うのか?笑

 

そして苦手なこと、人生の課題は、

リーダーシップをとれるようになりたい、らしい。

 

本当はリーダーになりたいのかあ。

自己プロデュースできて気配りできて

リーダーにもなっちゃったら大物じゃん^^

 

一手多く動くと吉、らしいから

いろんなことにチャレンジして場数踏んでいこう。

 

それをサポートするのが私の役割なんだとか!

トノマネ=トノちゃんマネージャー

がんばります☆

 

Tmr数秘術で出たトノの数字>

生命数9=得意:周囲に気を配り、人の役に立つことが自然にできる

運命数7=性質:徹底した探求心を持つ理論派。自分のペースでやる

使命数1=課題:リーダーシップをとる。決断する。自分の行動に責任を持つ

支援数8=すると良いこと:行動することが成功を呼び込む

 

鳩さん

鳩さんとツーショット撮り忘れて画像お借りしました!

 

「はと鑑定」鳩さん、

メルマガも始めましたよー♪

私も読んでます♪クルックー♪

ameblo.jp

キッズモデル・トノちゃんについて♪

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

はと鑑定関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

周囲を振り回してしまう人がやったほうがいい、たった一つのこと。(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」1 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

過干渉な親との付き合い方。「親の気持ちを受け入れてみる」(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」2 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月