3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

仕上がりに大満足な名刺なら「垣内アートデザイン」ねこちんさんへ!

トノちゃんのキッズモデル、私の歩く宣伝広告活動にあたって、名刺を作ってもらいました。

自分で用紙を買ってくれば作れる時代、チャレンジしてみたもののワードとペイントをやっと使う私には、用紙サイズに合わせて印刷すら難しい技だと痛感。

 

かさこ塾@富山の同期で、カメラマン&デザイナーの「ねこちん」さんにお願い!

4日後に使いたいと伝えると、ご自身の塾の宿題もある中で、ものすごい速さで仕上げてくれました。

 

見てください!

素人デザインとプロのれっきとした差!

文面を伝わりやすいように変えてくれたり、

細かな修正のお願いもしっかり聞いてくれて、

本当に、頼んで良かったー^^

 

<私の原案>

トノ案

<ねこちん作>

トノ完成

<私の原案>

みい案

<ねこちんデザイン>

みい完成

おおおー!!!ですよね。

 

ブログ告知やセミナー類のフライヤー、写真展の広告といっぱい考えてることあるから、今後もお世話になる予感☆

 

ねこちんさん、イラストも描けて似顔絵もうまいんですよ。

イラストスライド

右上が私とトノ。似てるでしょ?!

 

ねこちんさんブログはここ。

ameblo.jp

只今ねこちんさんのHPとブログで写真撮影のモデルを募集しています。

私とトノも参加します。

 

場所は石川県・富山県に限りますが、データを頂けるそうなので、

プロフィール写真がほしいそこのあなた!

モデル体験をしたいあなたも!

参加しない手はないですよー^^

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月