3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

投票制のブログトーナメントで勝ち抜くコツ。(ブログ

定期的に参加してる、ブログ村

海外生活・旅行トーナメント。

 

過去4回参加で2回優勝。

今回めちゃくちゃイケてると優勝自信満々で臨んだら、

なんと5位!こんな楽しい記事なのにー笑。

こどもと世界一周、本当においしい「市販アイス」実食ベスト3! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

でも、ブログ村の記事トーナメント、

認知度が低いのか関心がないのか

投票数が実はめちゃくちゃ少なくて、

25名参加で初回総得票数20票、

準決勝・決勝なんかたった3票で!

勝敗ついてる。

 

ほかのトーナメントも似たような数のが多くて、

前に0-1票で敗れて

自分でも入れられる一票で優勝できちゃう、かも!

に気付いてから、

トーナメント期間中は毎日チェック&投票。

 

けど今回は旅行中に始まって、

スマホも1日充電持たないから

緊急時以外使わないようにしてたら

すっかり忘れてた。。あー。。

 

けど、自分の一票でも優勝の望みがあるなら、

これ読んでくれてるみんなの力を借りれば

ダントツ!じゃないか!

 

ブログトーナメントに勝つためには

・まめに自分で票を入れること

・みんなの力を借りること

 

というわけで。

次回から、告知した際には!

よろしくお願いいたします!^^

 

これからも、

たのしいブログをたのしく書くぞー♪

ムンク

ムンクの叫びの舞台/オスロ

 

ブログに関する記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

旅中に超簡単にブログをアップできる画期的な方法。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月