3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

こどもと世界一周、本当においしい「市販アイス」実食ベスト3!

観光客向けジェラートよりローカルな市販アイス!

値段も安いし、地元の人が好きな味を知れるからね^^

 

世界一周、いろんな国で食べてきた中で

3歳児がとびついた市販アイス、

実食したものだけベスト3!

 

1.LOS COQUEIROS SUPER(エクアドル

アイス食べる

パッケージ

文句なし!大きめの具がゴロゴロ入ってるのがポイントのシャーベットタイプ。

フレーバーはココナツ、チリモヤ、ラムレーズンなど8種類ほど。

日差しが痛いガラパゴスで、ゆっくり食べたい私たちVSどんどん溶かしていく太陽。

闘いながら何回も食べた、ぜひ日本にも置いてほしい味。

売れ筋商品になること間違いなし!

 

2.くるくるアイス(仮名、発売マグナム社。トルコ)

くるくる緑

グレープ

持ってるアイスの色をよーく見てごらん、

1本目を食べた翌日、同じ場所・同じ服で食べたくなるほどのおいしさ!笑

緑=グリーンアップル、紫=グレープ、青=何だったかな、の3フレーバー。

さすがアイスの国だけあってか、ミルク部分もおいしい。

なによりこの、くるくるキュートな見た目がキッズの心をつかみ取るようだ。

 

3.PIXHELADO(チリ)

パズルアイス

中央のピンク部分が正面から見るとパズル型になってる、完全見た目買いアイス。

なのにちゃんと美味しい!

パッケージにモンスターが書いてあって、アニメ「Peppa pig」好きなトノは主人公の弟ジョージが食べてる「ダイナソーアイス」だと大喜び。

フルーツ&クリームミックスタイプ。

これストロベリー&グリーンアップルと、もうひとつ色&味違いの2種類。

 

逆に絶対ないのは、ネスレ社のオレンジ味(チリ)。

真ん中で割れるように棒が2本ついてるシャーベットタイプ。

明らかに薬っぽい味で、有名メーカーなのに残念。

別ラインのストロベリーは美味しかったのにな。

 

まだまだ絶品アイス、変わり種アイス、

探していくぞー^^

 

世界一周・海外旅行、役立ちシリーズは下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

世界一周・海外旅行で「本当に」役立つもの ベスト7 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

世界一周・海外旅行で、本当に使える「着圧ウォーキング ソックス」ベスト3 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

これからの海外旅行に必携!「NEO MONEY」現地通貨引出しプリカ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月