3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

発信とは、存在するのに見えなかったものが見えるようになること。

開催が決まった写真展、

せっかくやるなら多くの人に見てもらいたくて

告知のお願いを思いつくところにメールしてる。

 

近隣の自治体、出版社とかにメールしたら、半数以上から

「詳しく話を聞きたい」

「記事にしたいから取材させてほしい」

「管轄外だから掲載できないけど、うちの市でするならぜひ」

とすごく好意的な返事をいただいた。

 

Facebookでも、

「見に行きます」「トノちゃんと遊びたーい」

「手伝うから何でも言ってねー」とまで!

 

一般庶民の素人の一個人を

応援してくれてる人や企業が

こんなにもあるんだね。

 

発信してみて、分かったこと。

 

発信って、

そこに存在するのに見えなかったものが

見えるようになること。

 

プログラムは初めから組まれてるのに

ある時まで現れない

マリオの裏面みたいな。

 

いろんなところで告知して頂けることになった

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」

一から、全力で、作ります!

随時、作業の進行状況もアップ予定。

 

写真展に加えて、

おやこ世界旅写真のオリジナル

ポストカードの販売も決定^^

 

ギャラリーは販売NGなので、

出来上がり次第BASEに載せます♪

 

発信で、今まで見えてなかった

もっと面白くなる繋がりが浮き出て来たらいいな!^^

カルナバル

(クエンカのカルナバル(カーニバル)/エクアドル

 

関連記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

初開催!「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」決定! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

大失敗。空港で没収!泡のように消えたモンスターたち。(キト・エクアドル - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」オープンしました^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/