読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル3歳トノちゃんの、世界32か国母子海外旅行

飛行機だけじゃない。空軍航空祭で盛り上がる「中部音楽隊」のライブ演奏(小松市・石川県

自衛隊空軍、小松基地航空祭

目玉のブルーインパルスや演習以外で

すごい盛り上がりを見せていたのが、

空軍・中部基地から来た音楽隊!

 

踊っちゃうくらいノリノリの指揮者、

トークがめちゃくちゃ面白い隊員A、

マイクで一人サライを歌いだす、

若いのに加山雄三大好きな隊員B。

もう、カラオケ大会状態w笑

 

それがまたすごく盛り上がる!

 

会場全体、手拍手したり手を揺らしたり。

本当観客を巻き込むのが上手で、

動画撮るより参加したい!と夢中だった^^

 

だからラストしか撮れてないけどこちらっ。

youtu.be

実際こんなもんじゃないからね。

そこはやっぱ行った人のお楽しみ☆

 

1回見たらきっとファンになると思う^^

指揮者のキャラなのか地域性なのか、

とにかく面白いメンバー。

 

こんな職場だったら毎日楽しいだろうなー!!

自分が音楽やってたら、ここでやりたいなー!

楽器続けながら働きたい人、

中部音楽隊イイですよー^^

 

ブルーインパルス

航空祭の目玉、ブルーインパルス隊列飛行。)

 

航空祭関連は下のリンクへ☆ 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

3歳も喜ぶ「ブルーインパルスの隊列飛行」自衛隊空軍・小松基地航空祭(小松市・石川県 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

広告を非表示にする