3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

期間限定!こどもと世界一周みかりんのお話会にオトクに参加する方法☆

3歳のこどもと世界一周した みかりんのお話会、

聞いてみたいなー☆

と思ってる方に朗報です!!(^^)/

 

期間限定のオトクな方法があります!

 

それが、クラウドファンディングのリターン

「お話会 無料招待」☆

 

「モンゴル写真展」のプロジェクトに

4000円~の支援をすると、

 

通常3000円前後のお話会に1回無料で参加

&モンゴルのお土産が届きます♪

 

サイトではモンゴルのお話会に限定していますが

「ブログ見たよ」で、

8月以降どのお話会でもOKです♪

 

石川県内は毎月3回ほど、

福井・富山は2か月に1回、

東京、名古屋、大阪も年内に開催予定。

 

有効期限はないので、

・みかりんの話聴いてみたいなーと思ってる方

・もう一度きいてパワーもらいたい方

・今度は違うプログラムも聞いてみたい方

今だけのオトクなチケットを手に入れてください!

 

「モンゴル写真展」クラウドファンディング

7月16日まで!

 

このほか選べる6種類の応援プランがあります♪

3000円でモンゴルお土産、企業・活動PR、

トノちゃんをモデルで使い放題権、

8000円でみかりんのお話会の主催者になれる権など。

 

限定数があるので、気になる方は

お早めにチェックしてみてください(^^)/

 

詳細はこちらから♪

camp-fire.jp

お話会

 #世界一周お話会 #モンゴル写真展 #クラウドファンディング #世界一周 #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

 

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

旅のお話会を通して伝えたい、6つの思い。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

シングルマザーの私がこどもとふたり世界一周費用300万円を払えた理由と、エッセンシャル思考。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

海外でスマホ盗難に遭ったら真っ先にすべき行動3つ。(海外旅行保険、携帯電話 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

facebook:みかりん(Mika Catherine Kato)

https://www.facebook.com/mika.kato.10

twitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

☆イベントのお知らせ☆

<石川県> 

7月21日(金)19-21時

「【夜活☆】3才児と世界一周!みかりんさんのお話会」

世界各国の旅写真を見ながら、

行こうと決めてから出発までの半年間、

現地で面白い/困った/驚いたこと、

世界一周航空券、費用、期間、ルート、宿、交通手段、

便利グッズ、お金の持って行き方、こどもとならではの体験、

旅を通して変わった価値観などをお話します☆

会場:喫茶25ni-co

   金沢市専光寺町タ8-1

参加費:2500円(ワンオーダー制)

詳細、お申込みはこちら。

【夜活☆】3才児と世界一周!みかりんさんのお話会

 

8月6日(日)10-13時

「 エジプト国民食「コシャリ」と

スイーツ「マハラベイヤ」を作って食べよう会♪」

エジプトでよく食べられ、国民食ともいわれる「コシャリ」。
トッピングのざくざく感がクセになる、
世界一周した中でもお気に入りの料理^^
「コシャリ」&エジプトの簡単スイーツ「マハラベイヤ」を
一緒に作って食べよう!
会場:富奥防災コミュニティーセンター 調理室
  (野々市市中林5丁目3)
定員:20名
参加費:大人2000円、中・高校生1000円、幼児・小学生500円、未満児無料

エジプト国民食「コシャリ」とスイーツ「マハラベイヤ」を作って食べよう会♪

 

8月6日(日)13-16時

「旅好き ゆるっと集まろう会」

旅行が好き、旅話を聞くのが好き、

旅する人に興味がある♪

今までまったく旅したことない人でも歓迎の

ゆるーく集まる交流会です。

詳細は後日アップします。

 

8月7日(月)19-21時

「実際にあった海外トラブル&対処法」

これまで32か国を旅してきたけど

習慣が違う海外では予想もしないトラブルも日常茶飯事!
旅先で困ったこと、大変なこと、特に気をつけること。
これから海外に出るみなさんに役立つ対処法をお話します

知らない国への不安が少なくなったら、
あなたも今すぐ海外旅行、したくなりますよー!

会場:ボタニカルデッキ

   野々市市粟田

参加費:2000円

定員:5名→残4席

実際にあった海外旅行トラブル&対処法@野々市

 

富山県

7月2日(日)13時半ー15時+α

「世界一周のはじめかた」

たったの40万円で行けちゃう世界一周航空券のしくみ、
ルートの決め方、宿、交通手段、旅行保険、
便利グッズ、お金の持って行き方、持ちもの準備まで、
これが分かれば世界一周できちゃう方法を教えちゃいます

会場:ゴールドカレー富山豊田店

   富山市豊田町1丁目12-21

参加費:1000円(ワンオーダー制)

詳細、お申し込みはこちら。

第15回とやま歴史カフェ「"みかりん"の世界一周のはじめかた」

 

7月29日(土)午前7:15-8:45

呉西朝活

「3歳のこどもと世界一周して学んだこと」

会場:グリーンボックス

   富山県高岡市姫野645-5

募集ページは一週間前にアップします。

 

☆ラジオ毎週生放送☆

えふ・えむ・エヌワン(76.3MHz)

N1コミュニティ木曜日

「みかりんと鳩さん」

毎週木曜日、午前10:15-11:15 生放送

3歳のトノと世界一周、日々の子育て、

最近気になる話題など。

スマホ、パソコンからも聴けます♪

聴き方はこちら。

ラジオ「みかりんと鳩さん」がなぜか聴けない方、これをお試しください!(N1コミュニティ木曜日 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

☆雑誌 月刊「Clubism」(クラビズム)☆

「世界一周ぐるっと親子旅」毎月連載中


☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

☆みかりん貸切ランチ/お茶会☆

みかりんに会って話したい!という方に

みかりん貸し切りランチ会/お茶会しています♪

みかりんのランチ会、ご自宅への出張もやってます♪ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

☆キッズモデル・トノちゃん☆
ちびっこトラベラー・トノちゃんはプロのキッズモデル。
広告にこどもを使いたいな!と思ったら
トノちゃんをよろしくお願いします☆

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅して海外のリアルな様子を伝え、視野を広げて自分らしく生きるきっかけになったらと活動中。
トノちゃん^^2013年生まれ。3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。