3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

おやこ世界旅みかりん&トノちゃん初「ふたりで」かほくラジオ出演!聴いてね!

おやこで世界一周した

みかりん&キッズモデル・トノちゃんが

初めてふたりでラジオ出演!

 

これまでTV、新聞、ラジオ、雑誌など

取り上げていただいたことは多々あるんだけど

トノちゃんの声はメディア初です♪

 

昨日収録した

FMかほく・高井篤志さんの

「がんばれ!スポーツアスリート」

 

え?まじ!?

スポーツ番組??

 

収録中に初めて番組名聞いてびっくり!!

(番組名も知らずに出るみかりんにびっくりだ!笑)

ゲスト間違ってるんじゃないかなーと思ったけど、

旅はスポーツ!

私もアスリート!

ってことで♪笑

 

ちなみにスポーツは小学生のとき

器械体操、トランポリン、水泳、そして

イギリスのワーホリで

ウィンブルドン見て感銘を受けて

60歳になったらねんりんピックで伊達公子を倒す!と

テニスを習ってたみかりん。

 

トノは今月からクライミングと水泳に

通いはじめて楽しんでます^^

 

ラジオでは

こどもと世界一周に行こうと思ったきっかけ、

今まで行った32か国でのおすすめ、

世界のたべもの、

これから旅する人へのアドバイスなど

いろいろ喋ってますが、

 

初のふたり出演ならでは聴きどころは

やっぱり、

3歳で世界一周したトノちゃんが何を語るか!?

じゃないでしょうか(^^)/

 

FMかほく(78.7MHz)

高井篤志さんの

「がんばれ!スポーツアスリート」

 

みかりん&トノちゃん出演は

4/25(火)8:00-8:30、13:30-14:00(再)

4/29(土)8:30-9:00(再)

です!お楽しみに!

 

ふつうの電波は、かほく市

津幡町内灘町および周辺ですが

その他にお住まいの方は

スマホ、パソコンで聴けますよー☆

NPO法人FMかほく。 災害の備えにラジオ!FMかほくは78.7MHzで毎日24時間放送中!|FMかほく

f:id:miiarancia:20170424115433j:plain

 #ラジオ #FMかほく #高井篤志 #がんばれ!スポーツアスリート #おやこ出演 #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

こどもと世界一周したみかりん、ラジオパーソナリティはじめます。(FMN1コミュニティ木曜 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

いま聴きたい歌は、何ですか?(N1コミュニティ木曜日 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

☆イベントのお知らせ☆

4月27日(木)

我楽ドリームナイト「みかりんの世界一周のはじめかた教えます!」

時間:19~20時 講話

   20~21時 交流会

会場:我楽(garaku)

住所:石川県白山市橋爪町478-6

www.facebook.com

 

6月24日(土)

講話 タイトル未定

時間:朝6時~

会場:奥能登

詳細は後日アップします♪

 
☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

みかりんに会って話したい!という方に

みかりん貸し切りランチ会/お茶会しています♪

みかりんのランチ会、ご自宅への出張もやってます♪ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

ちびっこトラベラー・トノちゃんはプロのキッズモデル。
広告にこどもを使いたいな!と思ったら
トノちゃんをよろしくお願いします☆

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。