3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

ラパスでこどもが思い切り遊べる公園♪月の谷も見れるライカコタの丘。(ラパス・ボリビア

ラパスの中心地から

道を聞きながら歩くこと2時間。

やーっと、ライカコタの丘に到着!

公園

と思ったら、有料公園?

ガイドブックでは無料のはず。

場所、違うのかな。

でもだいたいここだし、

こんなに歩いてまた探すのも、、と

入ることに。

公園

大型遊具がたくさん!

しばらく一人で遊んだあと、

公園

地元のこどもたちに混じって

楽しそう^^

公園

みてー♪

 

公園

めっちゃデカイすべり台。

こどもたちに大人気だけど

高さもスピードもあって

こわかったー!

 

ステージでは

パントマイム、ジャグリングなどの

大道芸ショーも♪

 

ライカコタの丘の展望台と同じく、

ラパスの街や、

デイツアーで人気の月の谷が一望できる。

月の谷

この公園の向かいには

展望台にあがるゴンドラがあって

月の谷に行くのは日程的に厳しい、

デコボコ道を歩くのはきつい、

って人にはいいかも。

 

私は、一目見れて満足、

ってくらいで感動とは程遠かったけど汗。

 

1日遊べるビューポイント^ ^

こどもとラパスで遊べるところを

探してる人にはおすすめです☆

f:id:miiarancia:20170302122553j:plain

 

 #ラパス #ボリビア #公園 #ライカコタの丘 #ゴンドラ #こども #遊具 #月の谷 #展望台 #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

☆イベントのお知らせ☆

4月16日(日)10~18時

「好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017」
会場: 東京文具共和会館 2階
住所: 東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分

かさこ塾フェスタ


☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

みかりんに会って話したい!行動力まねたい!パワーもらいたい!というお声をいただいてます☆ 私も!と思ったら、BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」へGO^^

みかりん貸し切り/グループランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆ https://miitono.thebase.in/

【関連記事】『にほんブログ村』でも紹介しています☆

      にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

3歳とおやこで、ラパスの街を民族衣装のスカートで歩く(ボリビア - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

なつかしい!日本のアノ楽器がボリビアに!大人もこどもも遊べる、ラパス「楽器博物館」(ボリビア - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。