3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

みかりんのランチ会、ご自宅への出張もやってます♪

ネットショップ「BASE」で出している

みかりん貸し切りランチ会♪

はじめて、ご自宅にお呼ばれしてきました^^

 

◆ご自宅ランチ会のきっかけ

ランチはお店を想定してたんだけど

小さなこどもがいる妊娠中のママから

「自宅に来てもらうことできますか?」

と連絡をもらって、伺ってきました^^

 

トノと一緒にお邪魔させてもらって、

人見知りだという3歳のRちゃんも

トノにおもちゃを見せてくれたり

一緒にパズルやお絵描きをしたり

抵抗なく接してくれてうれしかったー♪

 

ママのYさんは、出産を控えながら

自分のペースで自分の好きなことで

自分の働き方がしたい!

育児経験からの思いを商品化している真っ最中☆

軌道に乗ったら海外も、と

視野を広げています^^

 

おやこで旅して見たり体験した世界の面白さを

みんなに知ってもらって

自分らしく生きる人を増やしたいという

私の活動もゼロベースからなので

お話しててすごく共感しました☆

 

やっぱり、理想をもって

行動してる人と話せるのは楽しい!!

 

誰にでも相談できることじゃないから、と

私を選んで話してくれたのも

とっても嬉しかったです!!

 

◆みかりんのランチ会は、こんな人向け

旅大好き!世界一周やワーホリ、

 旅の話で盛り上がりたい

海外経験者ならではの

 情報やアドバイスが欲しい

行動力の秘訣が知りたい

・新しいことにチャレンジしたい

 決意を聞いてもらって勇気をもらいたい

・周りの友達には言えないけど

 率直な意見をくれる人に相談したい

・計画中のプロジェクトに協力してもらえる

 人を紹介してほしい

などなど!気軽につかってください♪

 

◆みかりん貸し切りランチ会/お茶会の詳細

みかりん&トノ / みかりんのみ を選べます。

おこさま同伴歓迎です^^

 

<場所>

お好きな場所を自由に決めてください。

お店やご自宅のほか、

病院等の施設、趣味サークルの会場など

全国どこでも伺います。

skypeでの遠隔もできます。

 

<日時>

平日、休日どちらもOK。

ランチ会、お茶会、

どうしても夜じゃないと!という方は

ご相談ください。

 

<費用>

大人1名あたり1000円

ご自身のご飲食代はご負担ください。

10名以上のグループは何人でも最大10000円。

金沢市野々市市白山市以外交通費実費をいただきます。

 

<その他>

・自宅への出張は、女性限定

(夫婦・カップル、女性を含むグループは男性もOK)

・トノの急な体調不良等があった場合は

日程を変更させていただく可能性があります

・3日前以降の日程変更は1000円追加、

キャンセルは予定の費用と同額をお振込いただきます。

 

<お申込み・お問い合わせ>

facebook:みかりん(Mika Catherine Kato)

フェイスブックのほうが都合よいです。

もしくはmiiarancia@yahoo.co.jp

 

おやこで世界を旅した話で

楽しんでもらったり

海外で気付いた価値観とか

日々意識してること実践してることが

あなたの自分らしい生き方に

なにか活かしてもらえることがあったら嬉しい!!

 

気になる事なーんでも、根掘り葉掘り

聞いてください(*´▽`*)

めっちゃオープンに話します♪笑

ランチ

香港ディズニーランドのカレー弁当) 

 #ランチ会 #お茶会 #世界一周 #出張ランチ会 #自宅 #遠隔 #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

☆イベントのお知らせ☆

3月1日(水)

白山市倫理法人会 モーニングセミナー

講話「3歳のこどもと二人で世界一周して学んだこと」

場所:白山市 グランドホテル白山

時間:午前6時~7時 終了後、朝食会にて交流(自由参加)

参加費:無料

 

4月16日(日)10~18時

「好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017」
会場: 東京文具共和会館 2階
住所: 東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分

かさこ塾フェスタ


☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

みかりんに会って話したい!行動力まねたい!パワーもらいたい!というお声をいただいてます☆ 私も!と思ったら、BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」へGO^^

みかりん貸し切り/グループランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆ https://miitono.thebase.in/

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

こどもと世界一周したみかりんの経験を、あなたのビジネスや生き方に活かしませんか? - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

自分が幸せになる方向に自分のエネルギーを使う、とっておきの方法。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。