3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

こどもと世界一周したみかりんの経験を、あなたのビジネスや生き方に活かしませんか?

そこにしかないものを見たい!やってみたい!

こどもが0歳のときから

海外生活・旅行をしている、

世界一周母子旅トラベラーみかりん。

 

「自然や文化を体験する」をテーマに

これまで滞在32か国の旅では

普段の身の周りでは想像もしなかったことが

たくさんありました。

 

おやこ旅で見たり体験した

ニュースや教科書には出てこない

リアルな世界を伝えたい

 

私たちが旅する姿を見て

自分の生き方を生きる

きっかけにしてほしい。

 

その思いで、活動しています。

モスク

◆おやこ旅で感じたことを伝える

・出張「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」

世界一周写真およそ500枚を貼り

現地での風習や感じたことなどの

コメントを書いた画用紙と、

民族衣装や工芸品の展示。

(実績)

2017年1月

石川県野々市市情報交流館カメリアで初開催。

2週間で約700組の方にご来場いただき、

「自分が行ったような気分になった」

「行動力がすごい」

「こどもにも海外に目を向けてほしいと思った」

などの感想をいただきました。

(写真展の展示の動画)

www.youtube.com

 

・講演

会のテーマやねらいに合わせて

おやこ世界旅での経験をもとにお話をします

 

・トラベルライター

雑誌、WEB媒体などへ

自身の経験をもとに記事を提供します

 

・写真データ、写真集、ポストカード

世界各地で撮った写真のデータや

作品を販売しています

 

・世界旅の書籍/電子書籍

楽しくてためになる、現地に行った気分になれたり

私も行きたい!と思われるものを作ります

 

ラジオパーソナリティー

音声から情景がうかぶような旅バナシ、

人とはちょっと違う生き方、子育てで

大切にしている部分をお話しします


・旅フェス企画実行

これから海外に出たい!という方が

自分が行く姿をイメージできたり

仲間ができる交流イベントをつくります

 

◆アドバイザー

・旅セミナー講師

旅で叶えたい目標は?

旅で重要視するポイントは?と

明確にすることから始め、

実際のチケット手配や保険選び、

出発後までサポート

 

・トラベルグッズ商品開発アドバイ

より簡単・便利で使いやすいものになるよう

開発や改良に役立つ意見やアイデアを出します


・旅行持ちものアドバイ

慣れない旅行、荷物はこれで良い?と迷うもの。

旅行先に合わせて必要な物やおすすめグッズを

紹介します

 

・個人観光/ツアー企画アドバイ

「サクラダファミリアとグエル公園の観光に

時間はどれくらいかかる?」

「ペトラでおいしいレストランは?」など

実際に行ったところのオススメをお伝えします

 

◆スポンサー募集

・おやこ旅サポーター

世界の生の様子を知ってほしい、

自分の生き方をして輝いている人が

増えてほしい。

みかりんの活動を応援すると

旅先からお土産が届いたり

オフ会に優先参加できます。

(準備中)

 

・宣伝

みかりんの活動のスポンサーに

なっていただいた企業や個人の

活動のブログでPRします。

 

世界っておもしろい。

自分の「好き」に沿って行動する。

自分らしく、自分の人生を生きる。

おやこ旅を通して、伝わると嬉しいです。

 

 ご興味ある方は気軽に

arancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

ご要望に沿って企画書等を

送らせていただきます。

 

 ☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

☆イベントのお知らせ☆

2月または3月

写真展を見に来ていただいた方同士で集まる会をします♪

詳細は後日アップします。

 

3月1日(水)

白山市倫理法人会 モーニングセミナー

講話「3歳のこどもと二人で世界一周して学んだこと」

場所:白山市 グランドホテル白山

時間:午前6時~7時 終了後、朝食会にて交流(自由参加)

参加費:無料

 

3月29日(水)

金沢市みなと倫理法人会 モーニングセミナー

講話「世界一周に行く思いと、これからの人生」

場所:金沢市みなと ヤマト醤油味噌(百年蔵)

時間:午前6時~7時 終了後、朝食会にて交流(自由参加)

参加費:無料

 

4月16日(日)10~18時

「好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017」
会場: 東京文具共和会館 2階
住所: 東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分

みかりんに会って話したい!行動力まねたい!パワーもらいたい!というお声をいただいてます☆ 私も!と思ったら、BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」へGO^^

みかりん貸し切り/グループランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆ https://miitono.thebase.in/

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」

たくさんの方のご来場、ご支援ありがとうございました☆

写真展

 

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

【世界一周おやこ写真展】ついに最終日!今、北陸で世界が見られるラストチャンス!(3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

出張「世界一周おやこ写真展」お話&交流会@oneness school(3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。