3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

【世界一周おやこ写真展】クラウドファンディング最終報告(3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展

3歳のこどもと母ふたりで世界一周して

見てきた景色や交流を伝える写真展

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」

開催にあたり、

クラウドファンディングでご支援を募っていました。

https://camp-fire.jp/projects/view/16571

 

クラウドファンディングを利用するのは

初めてのことでしたが、

年末年始の21日間で11人37000円のご支援と、

告知にも多くのご協力をいただきました。

本当に感謝しています。

 

・2人に会える&ポストカード&宣伝セット

・開けてお楽しみ♪金沢名物みやげ

・あなたの街で「3歳と、世界一周ふたり旅^^

 おやこ写真展」を開催できる権

各リターンは順次用意を進めていますので、

お手元に届くまでおたのしみに♪

 

ご支援頂いたみなさんのほとんどが

「好きを仕事に」をテーマにした

「かさこ塾」(http://kasako.jp/)で

知り合った方^^

 

好きなことで毎日を充実させている

みなさんのブログは面白いので、

ぜひ気になるものをクリックしてみてください♪

 

金澤町家料亭「壽屋」でカツラー(とんかつ大好き)

山縣さん

金沢での宴会・接待に|金澤町家料亭 壽屋

 

オルゴナイトと四柱推命数秘術鑑定で

未来をプロデュースする

パッションプロデューサー
鳩さん

好きの純度を上げて生きる!パッションプロデューサー・鳩さんのすべて@富山

 

繁盛の女神・萌え事務職人

くどぴーさん

あなたの集客のお手伝い。事務萌え職人くどぴーからのご提案@岡山倉敷

 

仕事も娘との生活も、

毎日を全部全部楽しみたい欲ばり会社員
たぐっちゃん

たぐっちゃんが綴る あまのじゃく日記

 

色育インストラクター
桃井京子さん

パーソナルカラー診断でもっと輝く私になる♪輝く色配色専門家ももさんの色遊び@富山

 

信州に生息するビジョンインタビュアー&ライター
大日方雅美さん

インタビュアー&ライター「大日方組日誌」

 

発達支援コーチ・早朝コーチ・ソウルリーダー
ルフィめぐみさん

絶賛発達中!発達支援コーチ・ソウルリーダーめぐみ

 

しがらみ解放サポーター(心理カウンセラー)
槇まきさん

しがらみ解放サポーター・心屋認定カウンセラー槇まき@富山


いのっちさん
ayayaさん

カロリーさん

 

ありがとうございます!

 

今後もイベントの際には

クラウドファンディングにて

ご支援を募りたいと思っています。

 

これから活動の幅を広げて

魅力あるリターンもどんどん増やしていくので、

今後とも応援よろしくお願い致します!^^

f:id:miiarancia:20170118111112j:plain

(支援してくださった槇まきさん:左と、鳩さん:右) 

 

☆イベントのお知らせ☆

1/27(金)10時半~12時半

金沢市有松のフリースクール「oneness school」にてお話&交流会をします。

生徒さん+ちびっこから大人まで年齢不問で一般開放されるので、

ご都合つく方遊びに来てください^^

写真展で展示した写真も持参します♪

NPO法人 ワンネススクール: 【石川県】フリースクール・総合子育て支援 NPO法人ワンネススクール

 

うちでもお話してほしい!というところがあれば、
気軽にお声をかけてください^^喜んで伺います♪

こどもと世界を旅するみかりんに会って話したい!

行動力まねたい!パワーもらいたい!というお声をいただいてます☆

私も!と思ったら、

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」へGO^^

みかりん貸し切り/グループランチ会、

旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆ https://miitono.thebase.in/

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」

たくさんの方のご来場、ご支援ありがとうございました☆

f:id:miiarancia:20170114083730j:plain

 

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

2017年、こどもと世界を旅するみかりん10大ニュース予測。(前編 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

2017年、こどもと世界を旅するみかりん10大ニュース予測。(後編 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

自分で考える力がつく「かさこ塾」。参加して良かった5つの変化。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。