3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

世界一周おやこ写真展にもつながった、今週末の楽しみ。「パッションテストin富山」♪

昨日、連日大盛況のうちに終了となった

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」。

いろんな方とお話しできて

自分がいちばん楽しんでたかもしれません笑。

 

そして今度の日曜日、1月22日は

写真展にもつながった

去年からすごく楽しみにしてることが♪

 

それが、富山で開催される

パッションテスト」!!

 

今回の人生初!写真展を開催できたのも

このパッションテストのおかげと言っても

過言ではないかも。

 

昨年11月に初めて受けたパッションテスト。

理想の自分となっているときに自分はどうであるか、

理想像を書き出して、さらに順位をつけるのだけど、

私のパッション(叶えたい理想)の1位は

「自立している。自分を認めている」。

どんだけ!!!でしょ?!笑

 

写真展で出会った人たちには

想像できないかも位にグズグズだった私。

やりたいことあるのに、やっても何にもならないとか、

やってもないくせにグズグズ。

 

世界一周帰国後すぐから思ってた

「写真展やりたい」。

そろそろやらないと、本当にタイミング逃すよって

思ってたところに受けたパッションテスト。

 

やりたいことあるのに

できない、やらないって、

自己肯定の低さだよね。

 

世間体を気にしてとか、

お金にならないとかも

結局は自分を信じられないから。

 

私は小学生の頃からこれが本当に弱かった。

肝心なところで尻込みする。

海外生活を経て、だいぶ神経図太くなったと思うけど笑、

それでもまだまだ弱かった。

 

そんな私が受けたパッションテスト。

受けてからの変化は一緒に受けた鳩さんが

うまくまとめてくれてます。

hatosan8103.hatenablog.com

凄い!!

パッションを書くだけ。

ただ書き出して、順位つけて、

グループの人と「その理想像になったら

こんな可能性もあるねー」っておしゃべりするだけ。

 

マインドが変われば行動も変わり結果も変わってくる。

マインドが本当に重要。

 

これだけで夢が叶うなんて、

魔法レベルのことが本当に起きる!

 

すっごい受けたいパッションテスト、

開催まであと1週間。

今回は親子パッションテストで

親とこどもが別室で受けるんだけど

大人あと2名、こどもあと2名で開催。

 

写真展してて、見に来てくれる方たちが

「できるならやりたいけどー」

「すっごい羨ましいけど自分には無理ー」

「勇気が出ないわねえー」って

言うのを聞いてて

もどかしかったー笑。

 

自分の夢を叶えてあげられるのは、

自分しかいないし、 

 

あきらめるも、やるも、自分で決められる!

 

「パッションを明確にして

自分らしく自分の人生を生きる」。

覚悟を決めて本気で前に進みたい。

 

1月22日(日)のパッションテストは

時間:13~16時半

場所:富山県民会館富山駅徒歩10分)

参加費:12000円

ぱっと出せる金額ではないかもしれない

(ぶっちゃけ最初は迷った笑)けど

この変化は一生モノ!

自分が受けて変わったから、ほんと、

自信をもってオススメできます!

 

私も受けたい!変わりたい!人、

一緒に行きましょー^^

私は金沢から各停の電車で行くよー♪

 

詳細は主催者・鳩さんのブログで。

hatosan8103.hatenablog.com

鳩さんとは、今年春から面白いことを始める予定♪

正式に決まったらご報告します。

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」

たくさんの方のご来場、ご支援ありがとうございました☆

 

今日17日は午後から搬出作業します。

見納めたい方は午前中に、

会いたい方は片付けしてますが午後ご自由にいらしてください笑。

f:id:miiarancia:20170114083730j:plain

 

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

「パッションテスト」で自分の欲求を明確化したら叶っちゃった話。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

自分が幸せになる方向に自分のエネルギーを使う、とっておきの方法。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。