3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

麺がマジでおいしい広島お好み焼きなら「六坪屋」(八丁堀/幟町・広島市

広島に来たらやっぱり食べたいお好み焼き!

八丁堀近くにある「六坪屋」で肉玉そばをオーダー。

 

手際よくきれいに焼く店主さん。

広島のお好み焼き

野菜

キャベツ、もやし、並サイズなのに大盛りー☆

できました♪

広島のお好み焼き

湯気が「あったかいー♪」

いただきます!

広島のお好み焼き

!!!麺が違う!!!

麺しっかりしてて、おいしい!

もちもち弾力あって、これは本当においしい!!

 

おまえ地元じゃないくせにーとか言わずに

この麺食べてみて!

他と全然違うから!

 

麺以外は、上にかかった胡麻が効いてて、

中のほうはキャベツ焼きか!ってくらい

しんなりよく火が通ったキャベツぎっしり。

野菜好きには嬉しいー^^

とろろこんぶは意識しないとわかんないかなー。

 

ま、とにかく麺がおいしいから!

 

トノちゃんもぱくぱくおかわりしてたし、

次々と地元や出張サラリーマンの

常連さんが集まってくるのも納得。

 

広島のお好み焼きは麺でしょ!

チェーン店よりも

店主が焼いてくれる味のあるお店がいい!

って人に「六坪屋」オススメでーす^^

店前

「またこようねー♪」

 

お店の場所や時間はこちらをどうぞー。

六坪屋(八丁堀・幟町/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ

 

広島関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

リンク準備中

BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」オープンしました^^

ランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆https://miitono.thebase.in/