3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

「パッションテスト」で自分の欲求を明確化したら叶っちゃった話。

自分の情熱を明確化する

「パッションテスト」というものを受けてきた。

 

パッションテスト??

自分の理想を明確にするだけで

書いたこと全部叶っちゃう!?

いやいや絶対怪しいやつだろ笑。

って思うとこなんだけど、

 

実際に受けたお友達の変わりようが凄すぎて、

受けてたった1ヶ月くらいの間に

ほんとに何が起こってるか分からないくらい

猛スピードで彼女のなりたい像に向けて行動が進んでて

これは本当になにかあるんだなと。

 

私はトノと世界一周して帰国して

やりたいことがなんとなくあって

やろうと思って好きを仕事にする塾に通って

でも結局他人の目を気にして、もしくは変わるのが怖くて

安泰な生活を選んで、

違うと感じながら行動せずに苦しんで。

 

その間に芭旺くんやなおちゃんや

自分を愛して自分を生きてる素敵な人たちに出会って、

他人の意見じゃなく自分の直感や価値観で生きよう

答えは、自分の中にしかない!と気付いて、

 

自分を生きよう。

と決めた。

 

パッションテストっていうのは、

理想の自分になったときに自分がどうなってるかを

書き出すんだけど、

 

実際にワークをやって出てきた

1位のパッションが、

「自立している。自分を認めている。」

 

どんな自分でもいいんだ。

嬉しくても、楽しくても、悲しくても、嫌だなと思っても、

一日中眠くても、ごろごろしてても、新しいことをしたくなっても、

どんな気持ちで、なにをしても、しなくても、

全部、大切な、唯一の、自分なんだ。

 

全部、受け入れることができて、

ほわーん、としてた。

 

軽いとか、安心とか、穏やかとか、すっきりとか、快感とか、

ぜんぶひっくるめた感じ。

 

からだもこころも今までないくらい

すごーーーくゆるんで、

次の日やりたいこと、やらなきゃいけないことたくさんあったのに

なにもできなかった。

 

そして、その自分も、自分だね、自分でいいよって

認められた♡

 

頑張って、そう思おう!って言い聞かせてるんじゃなくて、

受け終わったら、自然と、できてた。

 

すごい。

もう叶っちゃった。

 

2~4位は

2.温かい笑顔あふれる楽しくおもしろい人たちに囲まれている

3.感謝、思いやりで生きている

4.相手をお互いに思いやれるパートナーがいる

5.行きたいところに自由に行っている

 

どんどん、叶っちゃう!

ほかにも、10個書けばいいところ13個書いたんだけど笑

「書いた時点でもう全部かなってるから!」

「順番だけだよ」だそうです。

 

本当に、変わるよ。断言できる!

セミナーは受けた後行動しないと意味ないって言うけど、

パッションテストはなにもしなくても変わっちゃってたから。

仮に変わりたくなくても、変わっちゃいそう。

 

あえて理論的に言うなら、

マインドが変わるから行動も自然とついてくる。

 

そんなの絶対おかしい!って人は

何をやってるか見るだけでも価値あると思う。

それくらい。

 

1回知っておくといつでも自分で使えるから

軌道修正したいときとか何回でも役立てられちゃう。

 

実現させたい何かがある人は早いうちに受けたらいいよ!

半信半疑の人も、試しに1回だけでも受けてみてほしい!

 

12/3に岡山で開催されます♪

気になる方は、下のリンクへ☆

パッションテスト

 

パッションテスト講師・竹庵顕さん(ちくさん)のブログ

あなたの情熱(好き)をライフスタイルにする公式

私が受けたパッションテストの主催者・鳩さんブログ

四柱推命&数秘術使い・鳩さんのすべて@富山

12/3岡山で開催されるパッションテストの主催者・嶋久恵さん(くどぴー)ブログ

IT's 萌えライフ♡

なおちゃんとは。なおちゃんfacebook

Kudonao San | Facebook

 

関連記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

自分を生きたい人に絶対読んでほしい本「見てる、知ってる、考えてる」中島芭旺 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

「本当に食べたいものを食べる」で、決断できる感性を磨く。(くどぴーさん「自分の中の萌えを呼び覚ます7日間」 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

周囲を振り回してしまう人がやったほうがいい、たった一つのこと。(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」1 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月