3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

旅中に超簡単にブログをアップできる画期的な方法。

旅中って朝から晩まで観光に忙しすぎる!よね!

そんな中で、普段テレビもパソコンもほぼ使わない私でも

めちゃくちゃ簡単にブログがアップできてしまう方法

見つけてしまったー☆

 

旅中にブログ書けたらいいなあ。と思いながらも

小さいこどもと二人だと

ブログ書くから一人でいてねって難しいし

こどもにしたらわけわかんないとこ連れて来られてるのに

そんな所で寂しい思いもさせたくないし、

一人になれる時間がないし

スマホ1台だと自分がブログ書くのに使っちゃったら

アニメ見ててーってのもできないし

毎日こどもを誰かにみてもらうわけにもいかないし。

 

でも、すごいイイ方法を発見した!!^^

f:id:miiarancia:20161109234049j:plain

そう、手書き!

画期的でしょ!

 

これならwifiないレストランや宿、

移動中や道端でも書けて

アップするのも一瞬だし、

タイピングが遅いとかパソコン苦手でも

写メと同じだから全然問題ない♪

 

こどもにも紙とペン渡して

一緒に「お絵描きタイム」にしちゃえば

自分の文章ブログ&

こどもの絵日記ブログもできそう!

楽ちん&楽しーーーい!!

 

手書きの字ならではの味も出るし、

大人だって絵を描いてもヨシ^^

 

ブログが続かない、、と悩んでるあなた!

一回ためしてみてね☆

 

世界一周の記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

小さなこどもと世界一周11のメリット - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア

小さなこどもと世界一周9つのデメリット - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

5ヶ月

旅先で小さなこどもにされて困る5つの親切。その1「甘いものを勝手にあげる」 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月