3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

くまモンとひゃくまんさんにみるスターと三流の差。スターになれる2つの要素。(金沢市・石川県

先日、くまモンが金沢に来て

金沢のゆるキャラ「ひゃくまんさん」と

同じステージに出ていた。

くまモンひゃくまんさん

ひゃくまんさんは地元では人気があるけど

全国区ではまだまだ。

 

ゆるキャラ界の大スターくまモンとは

どこが違うんだろう?

 

人気キャラにお決まりの赤いほっぺ?

キレキレの機敏な動き?

と見比べることに。

 

金沢だからと

ひゃくまんさんのテーマソング

「ひゃくまんさん小唄」を踊るふたり。

 

くまモン、素晴らしい!^^

完璧!踊りめちゃうまい。

自分のものみたいに踊りこなしてる。

さすがプロだなあ!!!

圧巻。

 

対するひゃくまんさんは、

くまモン体操。。あれ。。?!

観光大使じゃなくても踊れる

メジャーな体操なのに。

ダルマなのは考慮されても、、

振り知ってる?ひゃくまんさん?!汗

 

この日は今まで会ったくまモンの中で

いちばんテンション高かったのだけど笑。

 

その道のスターになるには

プロ意識と、見えないところでも頑張れること

これがスターになれる要素なんだ!

 

ひゃくまんさんもがんばれー♪^^

f:id:miiarancia:20161021142432j:plain

(ひゃくまんさんのおしり♪)

 

金沢の記事は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

古典も現代も聴かせる津軽三味線、永村幸治さん。(金沢市・石川県 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳が体験。老舗の金澤町家料亭で「金沢芸妓」とお茶会(金沢・石川県 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月