3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

亀田製菓の期間限定「チョコがけ柿の種」の変化のゆくえは。

亀田製菓の柿ピーにチョコかけた

柿チョコ、好きなのー^^

 

毎年、期間限定で出てて、

店舗から消える前にため買いする笑。

 

今年もチョコレートが食べたくなる

季節とともにやって来た♡

NEW柿チョコ

でも、、今までとなんか違う!

 

小袋4つ入った大袋パックだったのが

食べきりサイズになって

デザインもオシャレになってるけど

それだけじゃないような。。

 

これが去年の。

明治柿チョコ

!!あ!!

明治が消えてる!

 

お菓子問屋さんが

一番おいしい市販チョコレートだと太鼓判押す

明治のチョコレート使うのやめちゃってる!

 

それにアーモンドがないぞ!

アーモンドも、

アーモンドチョコ出してる明治の得意分野。

 

なぬーーー。

 

これは売れ行きにどう出るか?

とりあえずしばらくは

去年のストックつまんで様子見よう^^笑

 

毎年出てくる限定品や新商品、

前のとどう違うか意識してみると

自分にも活かせる気づきがあるかもよ☆

 

世界の甘いもの関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

旅先で小さなこどもにされて困る5つの親切。その1「甘いものを勝手にあげる」 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

インドのあまり知られていないオススメ名物みやげ(1歳9か月とインド旅 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月