3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

味も商売も!?ウマすぎる、倉敷名物・有鄰庵の「しあわせプリン」(倉敷市・岡山県

食べるとしあわせになれる♪

魔法の売り文句で倉敷名物になったスイーツ、

有鄰庵の「しあわせプリン」

 

商売うまいなあ、

フツーのプリンでしょ、

気になるけど食べるものか。

 

と思ってたけど、

食べちゃったーーー♡てへ笑

 

白いポットに入ったプリンが

桶の中にずらりと並んで出てきて、

好きなお顔を選ぶ。

しあわせプリン

トノがひとつ取ると、おねえさんが

しあわせになれる食べ方を伝授し始めた。

 

まず、写真を撮ってください。

SNS作戦だ!警戒!)

 

このプリンは写真を見返したときに

思い出せる味になっています。

(食べ物って味忘れること多いけど、

こう言われたら思い出せなきゃヤバイ!っと

脳裏に焼き付けるように集中して食べるよね!)

 

2週間後、写真を見てください。

(もう一回アップさせる作戦だ!)

 

しあわせプリンっていうネーミング

宣伝させちゃうしあわせな食べ方

うますぎるーーー!

 

ほんとにうまい。

 

食べ物を前におねえさんが喋り出したときは

メイド喫茶かと錯覚したけど、

何倍も商売うまかったー!

 

味はあんまり、、と聞いてたけど

ふつーに美味しい。

底にカラメルが入ってる。

 

トノの手のひらサイズの

しあわせの素

 

信じる者は、しあわせになれる?!

こども

2週間後、どんなしあわせがあるか

楽しみ♡^^

 

岡山関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

岡山ご当地名物キムラヤのパン。斬新すぎる「たくあんサラダロール」(岡山県 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月