3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

ブランチできない。死海リゾートホテルは「レストランの営業時間」に注意。(死海・ヨルダン

朝早くにアンマンを出て、

死海リゾートホテルにチェックイン。

 

ホテルならレストランあるし

早めのランチでお腹いっぱい遊ぼう♪

 

っとなるはずが。。

ブランチのような中途半端な時間は

レストランがクローズ!!

 

ルームサービスはいつでも取れるんだけど

もう着替え持って降りて来たから

また部屋まで戻りたくない。。

 

で、片付けしてたウェイトレスさんに

言ったら、朝食の残りの

ゆで卵とホットミルクを恵んでくれた。

 

ありがたいー!!涙

 

プールとビーチで遊んだあと、

ランチタイムは逃さずに

遅めのランチビュッフェで

夜の分もがっつり食べた♪

 

死海で元気いっぱい遊びたい人は!

 

朝寝坊やお昼寝してて

食いっぱぐれることがないように

気を付けてねー^^ 

死海レストランこども

お腹空いてるはずなのに元気なトノ♪

「おねえちゃんになったらナントカ」

最近よく言うセリフ。ナンだったか忘れた。笑

 

死海死海周辺は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

浮遊体験のあとは「死海博物館」で学ぼう!デッドシー・パノラマ・コンプレックス(死海・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

こどもと海リゾート。ビーチチェアからの落下にご注意!(死海・ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

心打たれる白斑女性の言葉「これは模様。あなたの洋服のお花みたいでしょう?」(ヨルダン - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月