3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

周囲を振り回してしまう人がやったほうがいい、たった一つのこと。(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」1

最近できたばかりの

四柱推命Tmr数秘術使い・鳩さんの

「はと鑑定」を受けてきたー^^

 

もう、鑑定書見た瞬間やっぱり。。て思ったのが

『己の「自由」を優先して周りを振り回す』

 

はい!いきなり図星な「人生の課題」笑

 

これ、もうねー、嫌。

すごく自覚してる^^;

特に自分が妥協してるときに発動する気がする。

 

本当はやりたくないのにやってやっぱやめたいとか、

Aは無理かなーと思ってBって言ったけど

後になって一番行きたいのはやっぱA!

みたいな。

 

「やっぱり」って変えることが多い。

本当にこれじゃなきゃ!って手に入れたものじゃない限り、すごく目移りする。

 

何で自分がまわりを振り回してしまうか、

変えたい変わりたいって思うかって、

自分がこうなりたい!が、できてないから。

自分がこうなるんだ!を信じ切れていないから。

だからブレて分からなくなる。

 

イメージ!目標!信じること!

大事!!!^^

 

そこさえやれば、

極端に違うこと言うのは

ないんじゃないかと。

 

 

鳩さん曰く、私が

「ホームレスになりたい!」って

何気なく言ったひとことが、

この日いちばん力が入ってたんだって^^

 

うん、なりたい!

 

今まで仕事が続いたのは、長くて2年。

だいたい半年で変わってる。

職場というより

ライフスタイルごと変わってる感じ。

 

変わりやすい、変化が好き、

だけど日々変わってるのは不安。

自然と半年ごとに変わってるってことは

半年ペースが合うのかなー。

 

半年ごとに移転するホームレスかあ。

 

車のうしろをフラットにしてマットレス積んで、どこでもキャンプ生活。

自然の色や風や温度を感じて、

日の傾きで時間を知って、

ご当地の美味しい、面白いオリジナリティあるもの食べて、

パワフルな面白い人たちと知り合って、

世界の各地で活躍する幅広いお友達と繋がって、

面白いっていう刺激をいっぱい受けあって生きていきたい。

 

どうしたいか、明確に、いつまでにやるか決めよう!

 

周囲を振り回してしまう人が

まず最初にやるべきこと

自分の目標を、焦らず妥協せずに正直に明確に、立てる

 

すぐ変わりそうな短期的な〇〇したい、

じゃなくてもっと大きな目標。

 

そして目標達成のために

何をしたらよいか具体的に書き出すこと。

常に意識して、イメージする。

 

周囲の力もうまく自分の力にできるように、

自分が人生で達成したい目標はなにか

納得できるまで時間をかけてじっくり考えよう^^

 

動くのは、それから。

 

Tmr数秘術で出た私の数字>

生命数4=得意:コツコツ努力を積み上げて形にできる。追い込まれるとすごく頑張る

運命数11=性質:直感・ひらめきがイイ

使命数7=課題:孤立ではなく自立を

支援数4=すると良いこと:地道に誠実に積み上げることが近道に

 

 

周囲を振り回す以外には、

・ひらめき、直感力!をもっと信じていくこと。

 

直感に理由をつけようとして

正当な理由が見つかる別の方を選んだ時に

後悔することが多い。

理由は要らないんだそう笑。

 

ひらめき、直感で動く、

ひらめき、直感を洗練させること^^

そこに集中したらいいそうだ。

 

・自分では<飽きっぽい>と思ってたのは

実は飽きるってより、極めてるらしい。

 

仕事コロコロ変わったり、

資格取るの好きだけど気付けば

履歴書の資格欄「2級」だらけって

すっごい中途半端なヤツ、

と思ってたんだけど。

 

ある程度極めて、

「それより上が見えないからやーめよ」ってなるらしい。

そっかー、極めてたんだ私。

それなら仕方ないよね☆それは長所だ。笑

 

・お金については

コツコツ積み上げることが近道。

「好きなことを仕事に」も、

ゆっくり確実に地道に行くことにするー♪

 

 

鳩さんお気に入りのガラスカフェでの密会♪

たくさん話きいてもらって、

ありがとうございました!!

 

f:id:miiarancia:20160918022926j:plain

鳩さんとツーショット撮り忘れて

画像お借りしました!

 

「はと鑑定」を生み出した、

明るくて気さくな

 かさこ塾同期の鳩さん。

「好きを仕事に」を

どんどん加速させてます♪

気になる方はチェックですよー!

ameblo.jp

 

はと鑑定関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

過干渉な親との付き合い方。「親の気持ちを受け入れてみる」(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」2 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

「はと鑑定」でみる、キッズモデル・トノちゃんの才能とは?(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」3 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月