3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

カイロでブームな週末の過ごし方。写真を撮り歩く「サタデーウォーク」(カイロ・エジプト

モスクの中をカメラ持ってパシャパシャ撮る人たち。

なんだ???

 

モスクの中でそんな写真撮る人見ないし、

見た目もばらばら、

全員がムスリムでもなさそう。

不思議なグループだな。

 

ひとりがトノを撮り始め、

あっという間に囲まれるトノ。

サタデーウォーク

カイロで毎週土曜日に集まって散歩しながら

写真を撮ってる「サタデーウォーク」

っていう趣味グループ。

いつも行く場所は違うんだと

紹介してくれる。なるほど^^

 

みんな生き生きしてて楽しいのが

伝わってくる。

 

「Saturday Walk」って

全然知らなかったんだけど

いろんな国や地域で流行ってて、

それぞれのグループのインスタもあって面白い。

 

撮られてたトノ、

真似して撮ってみる^^

おねえさん

なかなかうまいじゃん^^

壁

壁が綺麗だと思ったのね^^

 

しばらくカメラやおもちゃで遊んだあと、

彼らはまたモスクや廊下で踊りながら撮ってた。

 

一人もいいけど誰かと一緒に撮ってみたい、

始めたいけどカメラ分からないって人も、

こんな楽しいグループ、いかがですかー?^^

全景

 (スルタン・ハサン・モスク/カイロ)

 

エジプト関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

巨大石!ギザ&サッカーラのピラミッドと、エジプト土産の相場? - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳児でもできる、古代エジプトの紙「パピルス」作り体験(パピルス博物館・ギザ - 3歳と、世界一周 ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

トノちゃんが、キッズモデルをしています^^
お店や商品の広告などのモデルに使いたい!と思って下さる方は
こちらをご覧ください。

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月