3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

サンリオピューロランドの「シルエット」の魔術師!3分でそっくりの人物切り絵アート(多摩・東京

サンリオピューロランドを歩いてたら、横顔シルエットの切り絵屋台が出てた。

似顔絵はよく見るけど、シルエットかあー面白そう、とトノちゃんを切ってもらうことに。

 

日本語ペラペラの外国人のおにいさん。

横を向いて座るトノをチラっと見ては下向いてチョキチョキ。

f:id:miiarancia:20160822154743j:plain

トノが動き出して、

ジャンケンで相手しながら繰り返すこと、

 

たった3分で、完成!

 

すごーい!そっくり!!

 

f:id:miiarancia:20160822154759j:plain

トノご満悦^^

 

お気に入りのキャラ、しんかんせん。

というかただの乗り物好きだけど笑、

一緒にペタン☆

f:id:miiarancia:20160822155423j:plain

写真もいいけど

シルエットも雰囲気変わってステキ!

 

こどもの思い出にはもちろん、

自分のシルエットで普段見ない角度から

自分を見てみるのも良いよね^^

f:id:miiarancia:20160822154813j:plain

彼も優しくて素敵なオーラが出てて、

次のプログラムなかったらどこから来たのー

なんでこれやってるのーとかお話したかったな。

 

サンリオピューロランド関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!