3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

送迎付きなのに子供いるのに宿まで送ってくれないオーロラ観測ツアー(レイキャビク・アイスランド

うっすらと現れ、だんだん濃くなるオーロラ。

寒いけど来てよかったーーー!

 

観光案内所で当日空きがあった「グレーライン」社のオーロラツアーに参加。

  

観測が終わると日付はもう次の日。

夜遅いし、寝て帰ろう。

 

しかしこのグレーライン社、送迎付きのはずが、帰りは大きい道路で降ろされる。

いくら100m程とはいえ、夜中2時にツアー用の荷物と熟睡中の3歳児と大道路にふたりきり。

 

坂上がって宿まで。。玄関先まで送ってよー泣。

 

この日のオーロラは薄かったらしく再ツアー券ゲットしたけど、寒さ半端ないからもういいわ^^;

 

夜レイキャビク

 

アイスランド関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

こどもとアイスランドのオーロラ観測。6つの必要グッズ。(レイキャビク・アイスランド - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

アイスランドでレンタカーを借りるときの5つの注意点(レイキャビク・アイスランド - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月