3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!!

3歳にして海外25か国以上を旅した

「ちびっこトラベラー」トノちゃんが、

キッズモデルのお仕事を大募集しています。

 

モデル活動を通して

自己表現力、コミュニケーション力を磨きたいです。

 

撮影は、曜日・時間を問わず、全国どこでも伺います。

 

以下、プロフィール・PR等です。

よろしくお願い致します!

ヨルダン

*その他の写真は最後にまとめて載せています。

 

<プロフィール>

2013年1月生まれの女の子。石川県出身、在住。

身長97cm、体重13kg、靴のサイズ17cm。(2017年5月)

趣味:創作ダンス、ミニカー、ガーデニング、しゃぼん玉。

好きな食べもの:トマト、コーン、ぶどうは皮ごと、枝豆。

無所属。

 

<自己PR>

生後3ヶ月から1歳までをイギリスで過ごし、帰国後は保育園に通いながらモデル活動をしています。

スーパーやお店のBGMで踊り出してしまうダンス好き。

3歳になり母子ふたりで世界一周。20か国以上の旅では炎天下の8時間のトレッキングも自分の足で楽しむなど、とても体力・忍耐力があります。

現地の人ともすぐに仲良くなり、他言語も自分で覚えてあいさつしたりと吸収が早かったです。

一人黙々と絵本を読むなど集中力もあり、聞き分けもよく、感情が安定しています。

モデル活動を通して、自己表現力、コミュニケーション力を磨きたいです。

撮影は、曜日・時間を問わず、全国どこでも伺います。親子モデルも可能です。

 

<モデル実績>

2015年7月 人柄写心家Tsugu HP/WEBモデル

2015年9月 金沢情報表紙 親子モデル

2015年10月 はっぴーママ石川オトメモデル選出

2015年12月 ホリ乳業 牛乳パッケージモデル

2016年5月 JAこどもフォトコンテスト佳作

2016年8月 月刊Clubismおしゃれ親子スナップ

2016年8月 垣内アートデザインHP/WEBモデル

2016年10月 秋冬キッズファッションショー

2017年5月 三井アウトレットパーク北陸小矢部「サマーブランドコレクション」ファッションショー

 

<モデル基本料金>

1時間まで:トノちゃん大好き「R-1ドリンク」1本

以降、1時間ごとに500円。

 

<お仕事のお問い合わせ・ご依頼は>

メール arancia.uk@gmail.com までお願いします。

24時間以内に折り返しご連絡いたします。

もし1日たっても返信がない場合は、

Facebookメッセージ:Mika Catherine Kato(みかりん)へご連絡ください。

 

是非ぜひ、自分や商品を魅せることを学ぶチャンスを、与えてください!

笑顔を磨いて、お待ちしています!

よろしくお願いします!

 

<以下、写真です>

トノ

キッズ

モデル

キッズ

モデル

キッズ

モデル

キッズ

モデル

 

キッズモデル・トノちゃん関連記事はこちら。

2016年3歳で世界一周ちびっこトラベラー&キッズモデル・トノちゃん10大ニュース。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

キッズモデル・トノちゃん「垣内アートデザイン」HP/WEBモデルに。 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!