3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

3歳児がチチカカ湖でどうしても欲しがったもの(コパカバーナ・ボリビア

コパカバーナチチカカ湖に浮かぶ、あひるボート。

ボリビアの物価にしてはお高い30分500円、セットメニュー食べれるし!

日本にもあるじゃんと思ったけど、美しいチチカカ湖でトノと楽しもうと奮発。

チチカカ湖

 

こどもと初めて乗るダックボート、

びっくりするくらいうまく漕げない。

 

思ったより揺れて倒れる!と焦るけど、

焦る様子をトノに察知されないように平然を装う笑。

ダックボート

足短くてペダル届かないし笑、

ハンドルも壊れてると疑うくらい曲がるのに時間がかかるし、

けっこう重労働。

 

気に入って、夕方と朝2回乗る。

2回目に突然、

ダック

「ブラックダック欲しいー!!みい、取って!」

!!え!!

 

黒ダックいっぱい泳いでるけど、

なんでほしいの?取ってどうする?

 

「ほしいのーーー!!!」

 

一日これで、かわいいけど、返事に困った笑。

 

ボリビア関連は下のリンクへ☆

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

3歳のこどもとコパカバーナの街歩き。謎のスナック屋台。(ボリビア - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳とバスでペルー→ボリビア国境越え。え、お金ない人は入国税いらないの!?(プーノ・コパカバーナ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月