3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

ガンジス対岸で水遊びとチャイ。(1歳9か月とインド旅

世界旅シェア😊

*対岸は喧騒から離れてガートを見れる静かな場所

*ガンジスを見ながら飲むチャイは美味しい!

*水にぬれる準備を

 

せっかくガンジス川に来たんだから、対岸にも行きたい!

ボート漕ぎのおじさんに100ルピーで行ってもらう。

f:id:miiarancia:20160712151111j:plain

 

対岸は死の町だとかで、あまり行く人はいないそう。

遠ーくなにか何か見えるだけの、がらーんとした地に、ほんの少しの人と静けさ。

f:id:miiarancia:20160712151143j:plain

f:id:miiarancia:20160712151206j:plain

 

 少年が馬をひいてやってくる。

どうみてもこの場所に不釣り合いだから観光客用としか思えない。

一人だったら乗らないけど、トノちゃん初だからと乗ってみる。

奥のテントが見えるところまで、100ルピー。

f:id:miiarancia:20160712151257j:plain

終始こわがってたトノ。これもいい経験^^

 

早起きしたから、チャイとビスケットで休憩。

まさかここの水は使ってないよな。

露店の飲食物は初めてだから、お腹こわさないか、おそるおそる。

f:id:miiarancia:20160712151316j:plain

朝は冷えるから、とってもあったまるー^^

f:id:miiarancia:20160712151342j:plain

落としたビスケットを拾って食べようとしたら「It's not clean」って止められた。

現地人でも落としたのは食べないらしい。

 

f:id:miiarancia:20160712151424j:plain

トノちゃん水に入りたいと。ごきげん♪

見た通りゴミだらけで衛生的に心配だったけど、聖水なら守ってくれるはず^^沐浴は感染症こわいからしないけど、足だけでも水にふれてご利益あるかな(教徒じゃないけどw

だんだん人が増えてきた。

f:id:miiarancia:20160712151448j:plain

 

帰りにボート乗るとき、川の水があって足が濡れたから、ぬれてもいいサンダルがおすすめー^^

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村

 

 ボートでおどるトノ。

f:id:miiarancia:20160712151509j:plain

口に手を入れるトノ。

f:id:miiarancia:20160712151524j:plain

 こうやって菌が入っていくー。帰国まで元気でいてね!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ海外旅行へ
にほんブログ村