3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

お墓や石材に興味がなくてもいい。「亀さん」に会ってみてほしい!!(朝活@富山

お墓や石材に興味がなくてもいい。ただ、

「亀さん」に会ってみてほしい!!

 

富山の石屋さん、亀さんこと

亀山 龍厳(たつよし)さん。

 

石屋としての

熱い想いと確かな技術をもっていらっしゃるのですが、

その前に

人として素晴らしいのです(*´ω`*)

 

私が困ったときは助けの手を、

間違ったときはお叱りくださる、そして

とっても家族思いの、

愛そのものというようなお方。

私が尊敬する人の一人です。

 

それは彼の日々のフェイスブックの投稿や

ブログを見ても

ブログ | お墓の修理・掃除・建て替え・墓じまいは、富山県の有限会社石の立山

お分かり頂けるんじゃないかと思います♪

 

私が亀さんに出会ったときは

今どきお墓なんていらないと思ってましたが、

亀さんのお話を聴いて、人のご縁の大切さが

じわーーーっと染みてきました。

 

お墓ってなに?なんで、誰のために建てるの?

お墓参りには行くけど、あまり知らないお墓のこと。

今後のためにも一度聴いておくのも良いかもしれません。

 

亀さんのお話は、

5/10(水)朝6:45-8:00

ゴールドカレー富山豊田店&コミュニティースペース・カレーの森

にて。詳細はこちらです。

www.facebook.com

 #亀山龍厳さん #石の立山 #お墓 #富山 #朝活 #ゴールドカレー富山豊田店 #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

みかりんオススメの人・関連記事は下のリンクへ☆

      にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

仕上がりに大満足な名刺なら「垣内アートデザイン」ねこちんさんへ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

「はと鑑定」でみる、キッズモデル・トノちゃんの凄すぎる才能☆(四柱推命×Tmr式数秘術の「はと鑑定」3 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

「本当に食べたいものを食べる」で、決断できる感性を磨く。(くどぴーさん「自分の中の萌えを呼び覚ます7日間」 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

☆イベントのお知らせ☆

5月13日(土) 17-21時

「世界一周学校 文化祭 オトナディスコ」

共同イベント内で、3歳と世界一周ふたり旅写真展示&ポストカード販売をします。

場所:東京都 日本橋三井ホール

入場料:無料

世界一周学校 文化祭「オトナディスコ」~学べる遊び場 遊べる学び場で-呑んで踊ってハジけちゃう そんなキャンパス作っちゃう編~

 

5月14日(日)

「3歳と世界一周ふたり旅^^お話&交流会」

池袋と銀座、同日2か所開催

<池袋> 満員御礼♪

時間:10-12時

場所:喫茶室ルノアール 池袋パルコ横店

店舗詳細 | 銀座ルノアール

参加費:3000円(ワンドリンク付)

定員:4名様(最少2名様で開催)

www.facebook.com

<銀座>

時間:19-21時

場所:喫茶室ルノアール 銀座6丁目店

店舗詳細 | 銀座ルノアール

参加費:3000円(ワンドリンク付)

定員:4名様(最少2名様で開催) 

https://www.facebook.com/events/1362373800516331/


5月21日(日)
講話&写真展&交流会

「“みかりん”の3歳と、世界一周ふたり旅*世界一周旅カフェ vol.10*」

時間:10~12時

場所:Light up(ライトアップ)
   金沢市野田町

参加費:1000円(ドリンク付き)

定員:20名様。おこさま同伴も歓迎です♪

詳細、参加方法、お問い合わせはこちら↓

www.facebook.com

 

6月24日(土)

能登倫理法人会 モーニングセミナー

講話 タイトル未定

時間:早朝6~7時

   朝食会7時~(自由参加)

会場:茅葺庵 三井の里
   輪島市三井町小泉漆原14-2

参加費:無料


☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

みかりんに会って話したい!という方に

みかりん貸し切りランチ会/お茶会しています♪

みかりんのランチ会、ご自宅への出張もやってます♪ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

ちびっこトラベラー・トノちゃんはプロのキッズモデル。
広告にこどもを使いたいな!と思ったら
トノちゃんをよろしくお願いします☆

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。

f:id:miiarancia:20170509123437j:plain