3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

いま聴きたい歌は、何ですか?(N1コミュニティ木曜日

「春だなー、あの歌を思い出すなあ。」

「最近イイことあって、

この曲聴きたい気分なんだよね。」

 

そう思ったら、迷わずこちら!(*´ω`*)

リクエスト受付|えふえむ・エヌ・ワン - 学生と街と放送局と

 

ラジオ局FM-N1にて4月からの新番組

N1コミュニティ木曜日

「みかりんと鳩さん」

 

生放送の番組は毎週木曜日だけですが。

メッセージやリクエストは

毎日24時間無休で!受け付けています^^

 

放送時間は学校や仕事で聴けないって方も

応援してるよー!の気持ちを

届けてもらえたら嬉しいです♪

 

メッセージは、

最近あったおもしろいこと、

ほんとは内緒にしておきたいイチオシ情報、

おやこで世界を旅する みかりんへの質問、

3人の子育てママ 鳩さんへの相談 などなど、

なんでもOK☆

 

気軽に番組に参加してね!

読み切れないほどのおたより

お待ちしてまーす♪(*´ω`*) f:id:miiarancia:20170407103909j:plain

毎週木曜日はFMN1(76.3)
N1コミュニティ木曜日
「みかりんと鳩さん」
毎週木曜日10:15~11:15 生放送。

 

放送はこちらから、PCやスマホでも聴けます^^

えふえむ・エヌ・ワン

えふえむ・エヌ・ワン|学生と街と放送局と

リスラジ

ListenRadio(リスラジ) - ラジオ音楽番組・BGMが聞き放題の無料サービス

f:id:miiarancia:20170405170358j:plain

 # FMN1 #N1コミュニティ木曜日 #ラジオパーソナリティー #ラジオ番組 #鳩さん #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

 

【関連記事】『にほんブログ村』でも紹介しています☆

      にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

こどもと世界一周したみかりん、ラジオパーソナリティはじめます。(FMN1コミュニティ木曜 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

ラジオ番組で話すときに気をつけたい3つのこと。(FMN1コミュニティ木曜日 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

☆イベントのお知らせ☆

4月27日(木)

ドリームナイト

時間:19~20時 講話

   20~21時 交流会

会場:我楽(garaku)

住所:石川県白山市橋爪町478-6


☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

みかりんに会って話したい!という方に

みかりん貸し切りランチ会/お茶会しています♪

みかりんのランチ会、ご自宅への出張もやってます♪ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

ちびっこトラベラー・トノちゃんはプロのキッズモデル。
広告にこどもを使いたいな!と思ったら
トノちゃんをよろしくお願いします☆

ちびっこトラベラー・トノちゃん、「キッズモデル」お仕事大大大募集中!! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。