3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

首都ラパスの週末限定「ロドリゲス市場」で見つけたもの。(ラパス・ボリビア

ボリビアの首都ラパス。

でも憲法上の首都はスクレだとか。

よくわからんです。

 

そのラパスで

週末だけ開かれるという

ロドリゲス市場に行ってみる。

市場

野菜、くだもの、日用品など

ジャンルごとに集まってて、

市場

このあたりはお花屋さん。

通り全部がお花屋さんってすごい数。

そんなに需要があるの?

何に使うんだろう?

リャマの胎児のミイラみたいに

捧げものに使うのかな?

言葉が喋れたら、聞ける事いっぱいあるのに。

 

あ、なんか作ってる。

屋台

平たいパンみたいのを揚げてる。

食べてみよー!^^

 

「アスカ?」と砂糖をかけてくれて、

あむ♪

揚げパン

ふわふわカリカリの

揚げたてな薄い揚げパン。

美味しくておかわり!^ ^

 

こっちは、あいにくの雨でシャッター街。。

市場

せっかく来たのにーーー!

だけどこんなところも南米らしさ?

 

次の日行ったら

洋服やさんが多く並んでるとこだった。

普段着ってそんな急いでいるものじゃないし、

お客さん来ないしーってお店閉めれば

雨だから開いてないしーってお客さんも来ないし。

それでいいじゃんね^^

 

理にかなってて

いいと思うなー。

 

 #ボリビア #ラパス #市場 #揚げパン #雨 #屋台 #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

☆イベントのお知らせ☆

4月9日(日)お昼ごろ

お花見会

詳細は決まり次第アップします。

 

4月16日(日)10~18時

「好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017」
会場: 東京文具共和会館 2階
住所: 東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分

かさこ塾フェスタ


☆みかりん(&トノちゃん)貸し切りランチ会☆

お店のほか、ご自宅、サークルなどにも訪問します。

詳細はこちらから。

みかりんのランチ会、ご自宅への出張もやってます♪ - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月


☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

3歳と、テレフェリコ・レッドラインでローカルな町さんぽ(ラパス・ボリビア - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

ボリビア首都ラパス。シャワーもwifiも快適すぎるシティ中心部のオススメ安宿(ボリビア - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。