3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

3歳のこどもと入る、エクアドルのあったかい温泉【昼の部】。(バニョス・エクアドル

エクアドルの温泉地、バニョス。

夜の温泉が良くって2回目の温泉、

今度は昼の部に来た☆

エクアドル温泉

昼は大きいところも入れて、

まさに温水プール!!

 

ぬるくて寒くなったら

隣のあったかいとこ行って、

またプール入って、

けっこう遊べる^ ^


うきわのトノを泳がせておいて

私が写真撮りにちょっとあがった間に、

アニーちゃんて9歳のお友達ができたらしく

ずっと遊んでた♪(遊ばれてた笑。

エクアドル温泉

「エミー、エミー」って

スペイン語でどんどん話してくる♪

 

うきわに描いてある動物の絵みて

スペイン語教えてくれて

うまく言えたら「ブラボー!」って

手たたいてめっちゃ褒めてくれる^ ^

 

スペイン語全然わからないの知ってるのに

ガンガン話してくれてすごく嬉しかったのと、

私もしゃべれたらいろんなこと話せたのになーって、

言葉が通じなくても気持ちは通じるんだけど

気持ちの先をもっと理解しようと思ったら

壁もあるんだなって感じた。

 

お風呂のあとのあったかいシャワーは

夜だけみたいで、昼は冷水しか出なかった。

さーむーいーーー。

 

宿に帰ってトノ昼寝。

温泉いる間、パンパン聞こえてたから

夜は花火かなー^ ^

早く起きないかなー♪

バニョス

アニーちゃん、ありがとう^^

 #エクアドル #バニョス #温泉 #海外 #水着 #スペイン語 #温泉プール #交流 #地元民 #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

☆イベントのお知らせ☆

2月18日(土)

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」オフ会☆

午前の部 10~13時/午後の部 14~16時

各回、先着10組さま限定

会場:野々市市富奥防災コミュニティセンター

(スポーツランド隣接)1F 和室

詳細&お申込みはこちらから。

【世界一周おやこ写真展】オフ会の開催日時決定!(3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

2月23日(木)

「夢☆実現チャンネルin金沢」

39分間の夢応援番組☆(o^^o)

場所: 庵陽灯。
石川県金沢市藤江北 2丁目387番地 Re:co2階

時間:19時30分スタート (19時開場)

応援参加費:
1000円(1ドリンク付き)、別途追加ドリンク フードあり

https://www.facebook.com/events/1675600439404470/

 

3月1日(水)

白山市倫理法人会 モーニングセミナー

講話「3歳のこどもと二人で世界一周して学んだこと」

場所:白山市 グランドホテル白山

時間:午前6時~7時 終了後、朝食会にて交流(自由参加)

参加費:無料

 

4月16日(日)10~18時

「好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017」
会場: 東京文具共和会館 2階
住所: 東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分

かさこ塾フェスタ


☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

みかりんに会って話したい!行動力まねたい!パワーもらいたい!というお声をいただいてます☆ 私も!と思ったら、BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」へGO^^

みかりん貸し切り/グループランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆ https://miitono.thebase.in/

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」

たくさんの方のご来場、ご支援ありがとうございました☆

写真展

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

3歳のこどもと入る、エクアドルのあったかい温泉。(バニョス・エクアドル - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

3歳児も大満喫。アイスランド大自然の地熱温泉「ブルーラグーン」で泳いで・食べて・パック三昧! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。