3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

おやこで世界を旅するみかりん&キッズモデル5歳トノちゃんの世界35か国母子海外旅行

3歳のこどもと入る、エクアドルのあったかい温泉【夜の部】。(バニョス・エクアドル

エクアドルで温泉で有名な街、

バニョス。

さっそく浸かってきました^ ^

f:id:miiarancia:20170208141519j:plain

あったかーい!気持ちいいー!

めっちゃいい湯加減!!


日焼けでめくれた皮を

ここぞとばかりにゴシゴシ。

3歳児トノも

シャワー嫌がるからとにかく時短!で

いつもまともに洗ってないから、ゴシゴシ。

 

この旅初の湯船、

夜の部オープンの18時から2時間半

ゆーっくり堪能した^ ^


滝の眺めもいいなあーと思ってたら

すぐにライトアップ。

f:id:miiarancia:20170208141509j:plain

f:id:miiarancia:20170208134615j:plain

せっかくの景観美が人工的で

すっごい違和感。

緑色は要らん!!!


腕に浮き袋つけて泳いでる

こどもたちいたけど、

受付でアヒルつき浮き輪とか売ってたから

アリなんやろうね。


お湯はちょうどいいのと熱めがあって、

トノが熱めのにも入ってたら

まわりの人が

「こどもには熱すぎるから出なさい」

って言ってきた。

 

トノが「入ってたい」って言ってたら、

地元っぽい人が

「俺たちはこどものときから入ってる。

大丈夫だ」って言って、

係のおねえさん説得してもう一回入った♪

 

今度はすぐあがったけど

入れて満足してたからよし^ ^

 

帰ったら水着が茶色くなっててびっくり!

土?鉄分豊富なのかなー?

さとうきび
温泉までの道で飴やさんが

飴のばして作ってたり、

サトウキビジュース売りが並んでたり、

民族衣装や楽器などなど。

 

エクアドルの温泉街バニョス、

都市部と雰囲気が違って

文化的で面白い街だなー♪^^

 

 #エクアドル #温泉 #バニョス #滝 #水着 #ライトアップ #文化 #母子旅トラベラー #みかりん #ちびっこトラベラー #トノちゃん

☆イベントのお知らせ☆

2月18日(土)

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」オフ会☆

午前の部 10~13時/午後の部 14~16時

各回、先着10組さま限定

会場:野々市市富奥防災コミュニティセンター

(スポーツランド隣接)1F 和室

詳細&お申込みはこちらから。

【世界一周おやこ写真展】オフ会の開催日時決定!(3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展 - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

 

3月1日(水)

白山市倫理法人会 モーニングセミナー

講話「3歳のこどもと二人で世界一周して学んだこと」

場所:白山市 グランドホテル白山

時間:午前6時~7時 終了後、朝食会にて交流(自由参加)

参加費:無料

 

4月16日(日)10~18時

「好きを仕事にする見本市
かさこ塾フェスタ東京2017」
会場: 東京文具共和会館 2階
住所: 東京都台東区柳橋1-2-10
アクセス:
JR浅草橋駅東口から徒歩3分
都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3分

かさこ塾フェスタ


☆出張「世界一周おやこ写真展」☆

「3歳と、世界一周ふたり旅^^おやこ写真展」で

展示した実物の貸出や、

お話をさせて頂けるところを募集しています。

ご興味ある方はarancia.uk@gmail.comまでご連絡ください♪

写真展の様子はこちら。

【世界一周おやこ写真展】残り3日☆世界各国リアルな現地の様子を見て、行った本人と話せるのは今だけ! - 3歳と、世界一周ふたり旅^^ハワイ南米北欧中東アジア5ヶ月

みかりんに会って話したい!行動力まねたい!パワーもらいたい!というお声をいただいてます☆ 私も!と思ったら、BASE みかりん&トノ「おやこ世界旅ショップ♪」へGO^^

みかりん貸し切り/グループランチ会、旅行の持ちものアドバイス、キッズ/親子モデルなど。

のぞいてみてください☆ https://miitono.thebase.in/

 

「3歳と、世界一周ふたり旅^^ おやこ写真展」

たくさんの方のご来場、ご支援ありがとうございました☆

写真展

関連記事は下のリンクへ☆


にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村

↑ 書籍化めざしてます^^ポチッしてもらえると励みになります!

 

<気軽につながってください♪>

みかりんfacebook:Mika Catherine Kato

https://www.facebook.com/mika.kato.10

みかりんtwitter:@miiarancia

https://twitter.com/miiarancia

<プロフィール>

みかりん^^石川県金沢市出身、野々市市在住。2011年NZでワーホリ後、シンママに。子連れで英国ワーホリ&ヨーロッパ、インド周遊。2016年に世界一周。おやこで世界を旅しながら生きるをテーマに活動予定。
トノちゃん^^3歳にして渡航25か国以上のちびっこトラベラー。2017年よりキッズモデルとして事務所所属。